MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [5.28 10:00] 2018-19シーズンブースタークラブWEB申込開始のお知らせ

[5.28 10:00] 2018-19シーズンブースタークラブWEB申込開始のお知らせ

平素は千葉ジェッツふなばしを応援ありがとうございます。5月28日(月)10:00より、2018-19シーズンブースタークラブゴールド会員ならびにレッド会員の新規・継続のWEB申込みを開始いたしますのでお知らせします。なお、ダイヤモンド会員ならびにプラチナ会員の新規申し込みは募集定員に達したため終了しております。また、キッズ会員につきましては、あらかじめ保護者の方がゴールド会員以上のグレードにお入りいただく必要があり、インターネットからのお申込みではシステム上確認がとれませんので、お申込み方法につきましては、イベント会場やFAX等でのお申込みに限らせていただきます。


【会員証を含む会員特典グッズの発送について】
10月5日以降にインターネットからご入会の方は1週間から10日ほどで宅配便にて発送いたします。試合会場ではお渡しいたしかねますのでご了承ください。なお、試合会場にてご入会いただいた方には、会員証を含む会員特典グッズをその場でお渡しさせていただきます。

また、9月30日までにご入会手続きが完了された方には、宅配便にて順次発送させていただいております。10月1日から4日までにご入会の方は、10月6日の試合会場(船橋アリーナ)でのお渡しか、10月9日以降の発送とさせていただきます。


<お申込みの前にお読みください>
ご入会手続きを進めるうえで、fanclub@bleague-info.jpから手続きに必要な重要な連絡が配信されます。このアドレスからのメールを受信できないとご入会が完了いたしませんのでお手元のPC、モバイルのメールアドレスでfanclub@bleague-info.jpが受信できるように設定してから、ご入会ページにお進みください。


継続ご希望の方でログインがうまくいかない方は、以下からご確認をお願いいたします。
ログインIDがご不明の方
パスワードがご不明の方

<決済方法> クレジットカード / コンビニ決済
<募集定員> 上限なし

全ての会員IDが変更になります。(ログインIDとパスワードは変更されません)
イベント会場等でのお申込みも随時行いますので、実施の際はWEBニュースやSNS等でお知らせいたします。

千葉ジェッツ
047-401-4084(平日10:00-18:00)
jets-booster@chibajets.jp
 ※土日およびホームゲーム興行翌日の月曜日にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。