MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 11月29日(木)にアンケートにお答えいただいた方へのお詫び

11月29日(木)にアンケートにお答えいただいた方へのお詫び

11月29日に千葉ジェッツふなばしからご案内いたしました「2018-19シーズン 千葉ジェッツふなばし ファンアンケートのお願い」のアンケート内につきまして、アンケートがテスト環境のまま公開されており、なおかつ設計中にメールアドレスの記載ページが未設定であったことにより、一部の方に「メールアドレス」の入力欄が表示されていないことが発覚いたしました。アンケートにご回答いただいた皆様におかれましては混乱を招く結果となり、大変申し訳ございませんでした。

キャンペーン期間外ではありましたが、ご回答いただきました方についてもキャンペーンの抽選対象とさせていただきたきたいと思います。該当される方は下記URLより、メールアドレス取得と回答データの突合用のアンケート(最大7問、1分程度)にご回答ください。お手間を取らせてしまい大変恐縮ではございますが、再度ご協力をお願いできれば幸いです。アンケートにご回答いただきメールアドレスをお送りいただくことで、キャンペーンへの正式エントリーとさせて頂きたいと思います。

テスト環境で既にご入力いただき、本番環境切り替え後にも再度ご入力いただいた皆様に関しましては、下記アンケートへの回答は不要となります。ご回答いただきありがとうございました。お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


回答データ突合用アンケート : https://questant.jp/q/JETS2018_mail
 

※2018年11月29日(木)22時30分頃までにアンケートに回答された方の中でメールアドレスの入力欄が表示されていない方が対象となります。

※上記のURLにつきましては、回答期限を2018年12月3日(月)までとさせていただきます。

以後、このような事が起こらない様に細心の注意を払ってまいります。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

当アンケートの動作に関するお問い合わせは、下記アドレスまでお願いいたします。

nielsensports_press_jp@nielsen.com