MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [ブースタークラブ] 2019-20シーズンご入会受付開始のお知らせ

[ブースタークラブ] 2019-20シーズンご入会受付開始のお知らせ

このたび2019-20シーズン千葉ジェッツブースタークラブの概要が決まりました。また、4月10日(水)より千葉ジェッツホームゲーム会場やインターネットでのお申込みを開始いたしますのでお知らせいたします。ならびに、2018-19シーズンブースタークラブのご入会受付を終了とさせていただきましたので合わせてお知らせいたします。

なお、こちらにご入会いただいても「B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2018-19」のチケット先行販売対象にはなりませんのでご注意ください。

会員グレードとご入会スケジュールを更新しました(2019.4.25)


 

2019-20シーズン会員グレード

2019-20シーズン会員特典グッズ

2019-20シーズン会員特典一覧

ご入会方法

ご入会スケジュール

  1. このたび、ゴールド/レッド会員様へご入会・継続案内を郵送する予定でしたが、当初の日程より遅れる見込みとなりましたため、ゴールドからプラチナ会員へのアップグレード抽選受付期間を下記の通り延長することといたしました。なお、ダイヤモンド会員とプラチナ会員の定員は1次募集期間での受付で定員に達する見込みとなりましたので、誠に申し訳ございませんが2次募集では受付を行わないこととなりましたのでご了承ください。
     

2018-19シーズンからの主な変更点

【スーパーキッズ会員を新設】

  1. 高校生以下のお子様と親御様がご一緒にゴールド会員にお入りいただいてもサイン会や写真撮影会は一緒に参加したい!とか、キッズ会員でもポイントを貯めたい!といったご要望にお応えしましてこのたび新設いたしました。特典グッズ以外のイベント系特典はほぼゴールド会員と同じです。また、ご家族でお入りいただいてもお子様だけでもお入りいただくことができるのが特徴です。(定員200名)
     

【全選手直筆サイン入り色紙(200→1,000マイル)】

  1. 2018-19シーズンで大変ご好評をいただいた本特典ですが、サイン色紙の準備にもかなりの時間を要する状況が続いておりました。そのため、2019-20シーズンでは選手にかかる負担とのバランスを考えて交換ptsを増額し1,000マイルとさせていただきました。現時点のptsにての引換えをご希望の方は、出来る限り2018-19シーズン中にお引換えいただければ幸いです。
     

【ポイント有効期限の設定】

  1.  

【試合後のサイン会/写真撮影会(ルール変更)】

  1. <サイン会>
  2. サインに要する時間が長くなることによる選手のコンディションへの影響を考慮しながらも、一人でも多くのブースターの皆様とふれあえる機会を創出するために、選手へのサイン以外に宛名などの指定など個別具体的なご要望はお断りさせていただきます。楽しみにされている皆さまに於かれましてはなにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
  3. <写真撮影会>
  4. 撮影に要する時間が長くなることによる選手のコンディションへの影響を考慮しながらも、一人でも多くのブースターの皆様とふれあえる機会を創出するためにルール変更させていただきます。撮影会の対象となる選手2名との3ショット、もしくはご希望の選手1名との2ショット写真1回とさせていただくことといたしました。また、選手へのポーズの指定など個別具体的なご要望はお断りさせていただきます。楽しみにされている皆さまに於かれましては、撮影可能な選手がさらに限定されてしまうことで残念な思いをさせてしまう部分もあるかと存じますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
     

2019-20シーズンのチケットに関する情報や試合スケジュールにつきましては、改めて当サイト等にてお知らせさせていただきます。