MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズンより「TOGAシート」(富樫勇樹選手 招待席)を新設します!

2019-20シーズンより「TOGAシート」(富樫勇樹選手 招待席)を新設します!

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎をありがとうございます。2019-20シーズンより、ご招待席として「TOGAシート」を新設することが決定いたしました。概要につきましては、下記をご参照ください。

この「TOGAシート」には、富樫選手自身の『もっと多くの子ども(学生)にプロの試合を観てもらいたい』『バスケットボールを楽しんでもらいたい』という想いが込められております。
「TOGAシート」は抽選でのご案内となりますが、6歳~15歳までの生徒・児童の皆さまとその保護者、兄弟姉妹の方を対象とさせていただきます。なお、対象試合はB.LEAGUE 2019-20シーズン 千葉ジェッツふなばしホームゲームのうち、船橋アリーナにて行われる全ての試合です。席種はS席、1試合におけるご招待人数は5名様となります。
応募方法等の詳細につきましては、確定次第改めてお知らせいたします。皆さまにはご不便をおかけしますが、発表まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ぜひこの機会に、1人でも多くの方に試合を観戦していただければ幸いです。たくさんのご応募、心よりお待ちしております。

【富樫勇樹選手コメント】
バスケットボールが大好きな皆さま、いつも応援ありがとうございます!
”少しでも多くの子ども達にBリーグを観てもらいたい”
”バスケットボールの魅力をもっと知ってもらいたい”という想いから、来シーズンから「TOGAシート」を始めることになりました。

プロの試合を間近で観ることは、いいイメージトレーニングにも繋がり、実際に身体を動かして練習することと同じくらい大切だと思っています。
日本のトップ選手が集まるBリーグの試合を観ることで、将来Bリーグ、そしてバスケットボール界において世界最高峰のリーグであるNBAでプレーすることを目指す子どもが1人でも増えてくれたら嬉しいです。
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしています!

「TOGAシート」概要

■対象試合:B.LEAGUE 2019-20シーズン 千葉ジェッツふなばしホームゲームのうち、船橋アリーナで開催される全ての試合
※千葉ポートアリーナ開催の試合は対象外となります。予めご了承ください。

■招待者数:1試合につき5席
※13歳~15歳のお子様につきましては、1名様からご応募が可能です。6歳~12歳までは保護者同伴の必要がございますので、予めご了承ください。

■申込み条件:6歳~15歳の生徒・児童とその保護者・兄弟姉妹

■参加者特典:
・S席ジャンボサイドベンチ向かい側でのご観戦
・試合後に富樫勇樹選手と写真撮影
※写真撮影は選手のコンディションにより急遽実施できなくなる場合もございますので、予めご了承ください。

■応募方法:後日改めて発表いたします。今しばらくお待ちくださいませ。