MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】2018-19シーズン ホーム最終戦の集合写真ダウンロード用WEBページのご案内 

【お知らせ】2018-19シーズン ホーム最終戦の集合写真ダウンロード用WEBページのご案内 

いつも千葉ジェッツふなばしへの熱いご声炎、ありがとうございます。

Bリーグ2018-19シーズンのホーム最終戦となった第35節 vsA東京戦の試合後に撮影した、選手やフライトクルー、ブースターの皆さまとの集合写真をダウンロードいただけるWEBページをご用意いたしましたのでお知らせいたします。よろしければぜひ2018-19シーズンの記念にダウンロードしていただければと存じます。

また、以前は集合写真をSNS等で発信・配布をしておりましたが、せっかくの記念ですので出来る限り綺麗な画質を保った形で皆さまにお届けする手段を模索していた為、WEBページの準備に時間を要してしまい大変申し訳ござませんでした。

※写真のダウンロードは私的使用での目的に限らせていただきます。
※商用利用・営利目的等でのダウンロードはお控えいただきますようお願いいたします。


【Bリーグ2018-19シーズン第35節 vsA東京戦の試合後に撮影】