MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [STAR JETS] 2019-20シーズン 専属マネジメント契約締結のお知らせ

[STAR JETS] 2019-20シーズン 専属マネジメント契約締結のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎をありがとうございます。この度、千葉ジェッツふなばしでは、2019-20シーズンにおいて千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズ STAR JETS【Ichika・Yuko】と専属マネジメントの契約締結に至りましたのでお知らせいたします。

お菓子パーティ


<Ichika コメント>
この度、2019-20シーズン専属マネジメント契約をさせて頂きました、Ichikaです。昨シーズンはルーキーとしてクラブから貴重な経験の機会を頂き、充実した1年を過ごすことができました。本当に感謝しております。今シーズンは専属マネジメント契約者として自分自身の力を存分に発揮し、成長し続けられるよう前向きに努力していきます。チアリーダーとして多くの人に夢や元気を与え、クラブの魅力を発信し、さらに沢山の人から愛され、千葉ジェッツを取り巻く全ての方を幸せにできるよう貢献してまいります。2019-20シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

<Yuko コメント>
この度、3期目となる2019-20シーズンの専属マネジメント契約をさせて頂きました、Yukoです。この二年間で、踊る事しか出来なかった私を、成長させて下さったブースターの方々をはじめ千葉ジェッツを取り巻く全ての皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。今シーズンこそ、Bリーグチャンピオンを獲るために全力でチームを応援していくと共に私達のようなチアリーダーを目指している子供たちの為にも、憧れの存在となるよう日々、頑張ってまいります。私にとって「努力の1年目」、「成長の2年目」、そして「確立の3年目」となるよう全力で励みます。皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


<STAR JETS プロデューサー 松田華衣 コメント>
この度、YukoとIchikaが2019-20シーズン専属マネジメント契約をクラブと締結致しました。 Yukoは昨シーズンに引き続き3年目の契約、そしてIchikaは昨シーズンルーキーながらスクール業務を中心に多方面で活躍をしてくれたことを評価しての本契約となります。 東京五輪イヤーを控え、バスケットボールのみならずスポーツ界全体が盛り上がる中、二人には「STAR JETS」の代表としてはもちろんのこと、スポーツクラブにおけるチアリーダーの代表としてのあるべき姿を体現するべく、昨シーズン以上に活躍してもらいたいと考えております。 2019-20シーズンも、STAR JETSは、皆様に愛され、憧れ、夢を与えることのできる存在になるべく、一丸となってクラブとともに邁進してまいります。 新シーズンのSTAR JETSにもどうぞご期待ください。 引き続き、宜しくお願い致します。