MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [STAR JETS] 卒業メンバーのお知らせ

[STAR JETS] 卒業メンバーのお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎をありがとうございます。このたび、千葉ジェッツふなばしフライトクルーチアリーダーズSTAR JETS【Himeka、Riho、Yuki】が2018-19シーズンをもって卒業することとなりましたのでお知らせいたします。
 

  • Himeka

  • Riho

  • Yuki

 

<Himeka コメント> 5シーズン在籍
いつも熱いご声援をいただきましてありがとうございます。今シーズンでSTAR JETSを離れる決断をいたしました。 シーズン初めから「今シーズンで...」と決めてから今日まではとても長く、しかしとても色鮮やかな毎日でした。 5年間応援してくださったファンの皆様、千葉ジェッツブースターの皆様、ホームタウン船橋の皆様、パートナー企業の皆様、チーム、フロントスタッフ、華衣プロデューサー、なつディレクター、SJメンバー...挙げるときりがありませんが、全ての方に感謝しています。 ここで経験した事、学んだことを活かし、私は次のステップに進みます。 またどこかで皆様にお会いできる事を楽しみにしています! それでは一緒に... 1.2.3 GO!!JETS!!!

<Riho コメント> 3シーズン在籍
今シーズンも千葉ジェッツふなばしへの沢山のご声援ありがとうございました。 この度、2018-2019シーズンをもちましてSTAR JETSを卒業させていただく運びとなりました。 Bリーグが開幕した年にSTAR JETSに入り、本当に素晴らしい環境の中でチアリーダーとして活動し、成長出来たこと大変嬉しく思います。また、天皇杯優勝やファイナル進出など数えきれない程、貴重な経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 この3シーズン、どんな時も会場を真っ赤に染め、最後まで熱い声援を送ってくださるブースターの皆様と一緒に応援が出来てとても幸せでした。本当に本当にありがとうございました!!これからも千葉ジェッツの飛躍を願ってます。

<Yuki コメント> 2シーズン在籍
2018-19シーズンも沢山の熱い熱い声炎ありがとうございました!今シーズンを持ちましてSTARJETSを卒業することを決断致しました。私がSTARJETSに加入してから毎日刺激ある素敵な経験を沢山させていただきました。ブースターの皆さんの声で私自身とても励まされ、元気をいただいた時もありました。ありがとうございます!長いようで短かった2年間、沢山の事を学ばせていただいたこの環境に感謝しています。そしてこんなに素敵な場所で皆さんと一緒にチームを盛り上げられた事をとても嬉しく思います。2年間本当にありがとうございました!