MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【レポート】6/28 千葉県共同募金会主催「千葉ジェッツふなばしありがとう会」に参加いたしました

【レポート】6/28 千葉県共同募金会主催「千葉ジェッツふなばしありがとう会」に参加いたしました

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎をありがとうございます。さて、千葉ジェッツふなばしは、2011年より赤い羽根共同募金運動に賛同し、2018年からは「赤い羽根サポーター」として活動をさせていただいております。皆様にご協力いただきました事で昨シーズン、100万円を超える募金をいただく事ができました。そして今回、6/28(金)に千葉県共同募金会様主催の「千葉ジェッツふなばしありがとう会」へ招待いただき、公式マスコットキャラクター ジャンボくん、STAR JETS Yuko、フロントスタッフ 伊藤俊亮が募金助成先であるコミニティカフェ「ひなたぼっこ」へお伺いさせていただきました。
 

 

 


本イベントでは伊藤俊亮とYukoからご挨拶と千葉ジェッツの活動のご紹介をさせていただいたほか、ジャンボくんが代表して感謝状をいただいたり、「ひなたぼっこ」特製のスイーツプレートを食べながら、カフェで働くスタッフさんたちとコミュニケーションを取らせていただきました。

千葉ジェッツふなばしでは、今後も千葉県の福祉推進のため、バスケットボールを通した社会貢献活動の一環として引き続き、貢献することを目指してまいります。

また、本イベントでご提供いただいたスイーツ「千葉ジェッツプレート」はコミュニティカフェ「ひなたぼっこ」の1ヶ月限定メニューとして販売されますので、よろしくお願いいたします。

千葉県共同募金会のレポートはコチラ▼
https://akaihane-chiba.jp/publics/index/81/#page-content