MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ブースタークラブ会員様限定 第1回握手会を開催します!

【お知らせ】ブースタークラブ会員様限定 第1回握手会を開催します!

この度千葉ジェッツふなばしでは、9月28日(土)にブースタークラブ会員特典の「握手会」を開催することに決まりました!なお、こちらのイベントへのご参加は、ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・スーパーキッズ・キッズ(※)会員様限定となっております。

ダイヤモンド・プラチナ会員へのご入会は既に定員に達しているため募集を終了しておりますが、ゴールド・スーパーキッズ・キッズ(※)会員はまだまだご入会受付中です!今お申込みいただいた方も握手会にご参加いただけるほか、8月29日(木)からのレギュラーシーズン一般チケット先々行販売もゴールド会員・スーパーキッズ会員対象となりますので、迷われている方はぜひこの機会にご検討ください!

※キッズ会員へのご入会は、高校生以下でかつ保護者の方(ご両親または祖父母)がゴールド会員以上にお入りいただく必要がございます。握手会につきましても、ゴールド会員以上の保護者様同伴であればご参加いただけます。

▼ブースタークラブ入会はこちら
https://chibajets.jp/boosterclub_main2019-20/

第1回握手会の開催概要は下記をご参照ください。皆さまのご参加をお待ちしております!


 

第1回握手会開催概要

【日程】
2019年9月28日(土)18:00開始
※ダイヤモンド→プラチナ→ゴールド/スーパーキッズの順でご案内させていただきます。キッズ会員は保護者の方とご一緒に列へお並びください。

【最終受付時間】
18:30
※進行次第で早く終了する場合がございますので、18:30までに会場へお越しください

【会場】
船橋アリーナ サブアリーナ(船橋市習志野台7-5-1)
※当日は北習志野駅から直行バスの運行はございません
※駐車場は台数が少ないため、出来る限り公共交通機関のご利用にご協力願います。

【参加予定選手】
全13選手
コンディションや日本代表活動の理由で欠席となる場合がございますがご了承ください。

【参加可能会員】
ダイヤモンド / プラチナ / ゴールド / スーパーキッズ / キッズ※
キッズ会員はゴールド会員以上のグレードの保護者様の同伴が必須となります。
※キッズ会員の年齢下限はございませんが、参加ご希望のお子様はご入会ください。

【お持ちいただくもの】
会員証 / 室内履き
※会員証を持参されない方は参加をお断りする場合がございます。
※アリーナ内は土足禁止エリアになります。

■お申込締切: 9月20日(金)23:59


【注意事項」
参加人数が非常に多くなることが想定されるため、下記事項をお守りいただきスムーズな進行にご協力いただけますようよろしくお願いいたします。進行の妨げとなる行為が見受けられた場合は、スタッフがお声掛けさせていただくことがございますので予めご了承ください。

・握手は1選手につき1回までとなります。
・参加できるのは会員ご本人様に限らせていただきます。資格を他人に譲渡して参加することはできません
・安全上の理由によりあらかじめスタッフにて手をチェックさせていただきますのでご了承ください。
・選手にサインや写真撮影を求めること、会話をすることは進行遅延の原因となりますのでご遠慮ください。
(“会話”に関して「頑張ってください!」「応援してます!」等、一言声をかける程度であれば問題ございません)
・選手へのプレゼントは直接お渡しください
・当日は場内にてグッズ販売がございます。
・会場内では、カメラ・携帯電話などによる撮影、録音、録画は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影、録音、録画などの行為を発見した場合には、データを消去させていただきしかるべき処置をさせていただきます。
・会場内での飲食はご遠慮ください
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いかねます。貴重品を含む物品は各自で管理頂くようお願いいたします
ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・イベント開催時間内(受付終了時間前) でも列が途切れ次第、イベントを終了とさせていただく場合がございます。
・進行上の理由により、開始時間が前後することがございます。
・天候、災害、選手の都合その他のやむを得ない事由により、イベントの全部または一部を中止または変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
・交通機関の遅れによるイベントスケジュールの変更はございませんので、余裕をもってご来場ください。
・お問い合わせは千葉ジェッツ ブースタークラブ事務局(047-401-4178)までお願いします。会場施設(船橋アリーナ)ではお応えいたしかねますのでご了承ください。
 

 ▼握手会の参加お申込みはコチラ!【お申込締切日:9月20日(金)23:59】
https://pro.form-mailer.jp/fms/aa962ad2176397

■最後に
お陰さまで大変多くの方からご支援・ご声援をいただけるようになりましたが、それに伴いこのようなイベントの規模も大きくなり、皆さまへのお願い事がどうしても増えてきてしまっており申し訳ございません。
選手達のコンディションを守りながら、皆さまと選手達が身近に触れ合える場も同じく守っていきたいという思いの中で、運営方法に関してはまだまだ最善の方法を模索している部分もございます。今後も、皆さまからのお声も真摯に受け止めながら、よりよい運営ができるよう努力してまいりますので、重ね重ねにはなりますが上記注意事項に関しましてご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。