MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】TOGAシート概要および募集要項決定のお知らせ

【お知らせ】TOGAシート概要および募集要項決定のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎をいただき誠にありがとうございます。先日お知らせした通り、2019-20シーズンより、#2富樫勇樹選手のご招待席として「TOGAシート」を新設いたします。「TOGAシート」は、少しでも多くのお子様にBリーグを観てもらいたいという富樫選手の想いからスタートした企画です。

今回、TOGAシート概要および募集要項が決定いたしましたので、お知らせいたします。ぜひ奮ってご応募ください!
 

富樫選手コメント

バスケットボールが大好きな皆さま、いつも応援ありがとうございます!”少しでも多くの子ども達にBリーグを観てもらいたい”、”バスケットボールの魅力をもっと知ってもらいたい”という想いから、2019-20シーズンから「TOGAシート」を始めることになりました。

プロの試合を間近で観ることは、いいイメージトレーニングにも繋がり、実際に身体を動かして練習することと同じくらい大切だと思っています。日本のトップ選手が集まるBリーグの試合を観ることで、将来Bリーグ、そしてバスケットボール界において世界最高峰のリーグであるNBAでプレーすることを目指す子どもが1人でも増えてくれたら嬉しいです。皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしています!
 

TOGAシート概要

▼対象試合
B.LEAGUE 2019-20シーズン 千葉ジェッツふなばしホームゲームのうち、船橋アリーナで開催される全ての試合
※千葉ポートアリーナ開催の試合は対象外となります。予めご了承ください。
※対象試合は、レギュラーシーズン26試合のみとなります。

▼ご招待対象者
・6歳~12歳までのお子様および保護者様
※保護者同伴の必要がございますので、1組2名のペアチケットとしてご応募可能です。

・13歳~15歳の生徒とその保護者・兄弟姉妹
※13歳以下のご兄弟での同時申込はできません。
※13歳~15歳のお子様は、1名様からご応募が可能です。

▼ご招待数
1試合につき5席

▼ご観戦座席
1階S席 ジャンボサイド ベンチ向かい側

▼ご参加特典
1.S席にて千葉ジェッツホームゲームへご招待いたします
2.試合終了後に富樫勇樹選手と写真撮影

<写真撮影における注意事項>
・写真撮影は選手のコンディションにより急遽実施できなくなる場合もございますので、予めご了承ください。 
・1人もしくは1組、1枚まで撮影が可能です
・カメラはご自身でご持参ください
・選手へのポーズの指定はお控えいただきますようご協力をお願いいたします


▼TOGAシートお申込方法

お申込開始は各試合のチケット一般販売日と同じ日程になります。事前にご確認の上、お申込ください。
 

お申し込み方法

お申込はインターネットから受付させていただきます

STEP1:以下URLもしくはQRコードへアクセス

<第6回(4月の試合)>https://pro.form-mailer.jp/fms/87f4badb183715


STEP2:フォーム内の必要事項および観戦希望日程を入力

STEP3:お申込内容を確認後、送信

STEP4:完了後、ご入力いただいたメールアドレスにお申込内容をお送りいたします

STEP5:ご当選連絡をお待ちください。

■チケット引き換え方法(ご当選者様)
・受取場所:  当日券売り場(船橋アリーナ)
・受取時間: チケットBOXオープン時間~試合終了まで
※窓口オープン時間につきましては試合直前の告知となりますので、千葉ジェッツ公式HPをご参照ください。
・お引換方法: 上記受取窓口にてチケットお引換

◎窓口にて、お申込みいただきました方のお名前フルネームを仰っていただきますようお願いいたします。
※チケットの受取はお申込みいただきました枚数分の受付となります。
※当日、当選メールの確認をさせていただきますので、当選メールは大切に保管ください

■応募上の注意事項
・ご応募後、お客様へお申込完了メールが届きますので、本メール受信をもってお申込完了とさせていただきます。
・当選連絡はご登録いただいたメールアドレスへお送りいたしますので、お間違いのないようご入力ください
※お申込確認をメールで行いますので、ドメイン(@chibajets.jp)指定解除をお願いいたします。
・応募者お一人につき2枚分まで同時にご応募可能です。(6歳~12歳のお子様は親子ペアチケットのため必ず2枚でお申込ください)
・各試合お申込は1回限りとさせていただきます。
・本チケット当選後の第三者への転売等を固く禁じます
・当日、ご本人様確認をさせていただきますので、当選メールのご準備をお願いいたします。(当日まで大切に保管してください)
・各試合の開場時間、詳細等は千葉ジェッツ公式HPをご確認ください。
・天候不良等の不可抗力により試合が中止になった場合、代替試合へのチケット交換は行いません
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございます
・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
チケットの譲渡は原則禁止となりますので、予めご了承ください。
・抽選に対するご意見はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。