MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [お知らせ]2階立ち見エリアに観戦席設置のお知らせ

[お知らせ]2階立ち見エリアに観戦席設置のお知らせ



12月11日(水)vsレバンガ北海道戦より、2階立ち見エリアに常設の座席(自由席)を設置することが決定しましたのでお知らせいたします。
これまで、立ち見エリアでも多くのお客様にご観戦頂いている状況でしたが、「試合が見えにくい」などのご意見を頂いている状況の中で、少しでも観戦環境を改善するべく、立見エリア最前列のみ常設の座席(自由席)を設置させていただく運びとなりました。

引き続き、千葉ジェッツでは観戦体験の向上のため、皆様からのご意見を参考にしながら改善に努めてまいります。

■設置期間
12月11日~4月19日までの船橋アリーナ開催のホームゲーム
※千葉ポートアリーナ開催試合での設置予定はございません。

■対象者
立ち見チケットを購入していただいた全てのお客様

■設置エリア
立ち見エリアA~Fまでの全てのエリア最前列に設置いたします。
※通路や関係者席を除く

■注意事項
・お席は先着でお座りいただけます。
・お席の過度な場所取りは他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。
※スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。
(例)
 ① お一人で3席以上を長時間確保されている場合。
 ② 荷物や場所取り用の物品を30分以上置き、離席される場合。
 ③ タオルやロープなどで複数席確保されている場合。
・指定席ご購入のお客様はお座りいただけません。
・購入した立ち見チケットの記載エリアにてご観戦いただくようお願い申し上げます。
・チケット券面に「自由席」の記載はございませんが、立ち見チケットをお持ちの方は空いている席にお座りいただけます。
・一部関係者席のためお座りにいただけない席がございますので、予めご了承ください。
・試合により座席数が変動する場合がございますので、予めご了承ください。