MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [12/18更新] 練習生加入のお知らせ

[12/18更新] 練習生加入のお知らせ

このたび、千葉ジェッツでは特別指定選手及び大学卒業後のプロ契約を目的とした千葉ジェッツの強化選手として東海大学2年生の大倉颯太選手が練習参加することとなりましたのでご報告致します。

大倉颯太

名前:大倉 颯太
ポジション: PG/SG
身長/体重: 185cm / 83kg
生年月日: 1999年5月28日
国籍: 日本

【本人コメント】
みなさんこんにちは。東海大学2年の大倉颯太です。この度、練習生として千葉ジェッツふなばしの一員として活動する事になりました。派遣してくださった大学関係者とシーズン中にも関わらず受け入れてくださったチームに感謝いたします。僕にとってはBリーグのチームに初めて所属します。活動を共にしながらプロフェッショナルを肌で感じ、自身のキャリアを広げるきっかけになれば良いと考えています。応援よろしくお願いします。

【池内GMコメント】
この度、東海大学2年生の大倉颯太選手に千葉ジェッツの練習生としてチームに合流していただくこととなりました。今シーズンの活動期間は2月に実施されますU22のスプリングキャンプまでの短い期間となりますが、来シーズン以降も継続して千葉ジェッツの特別指定選手並びに大学卒業後プロ契約を目的とした強化選手として彼の育成をクラブとして進めていく所存です。 大倉選手は、これまで各カテゴリの日本代表にも選出されており、また現在東海大学では主力メンバーとして既に大学No.1の呼び声の高い選手です。彼の成長を温かく見守っていただけますと幸いです。
千葉ジェッツでは若手の育成にも力を入れ、即戦力の選手を輩出しながら今後のチーム強化を目指していきたいと考えております。