[3/14~4/1開催試合対象]無観客試合及び中止決定試合におけるチケット料金払い戻しについてのご案内
いつも千葉ジェッツふなばしに熱い声援を賜り、誠にありがとうございます。
無観客試合及び中止決定試合におけるチケット料金払い戻しにつきまして、ご案内に大変お時間をいただき誠に申し訳ございません。
3月11日(水)および3月17日(火)においてB.LEAGUEから発表されました新型コロナウイルスの影響による試合開催についての決定内容を受け、対象期間における千葉ジェッツホームゲームは以下の通り決定しております。
【無観客での試合実施】
B.LEAGUE2019-20シーズン 第28節 vs宇都宮ブレックス戦
3月14日(土)~3月15日(日)
※GAME2につきましては先日の発表の通り当日開催中止となりました
【中止】
B.LEAGUE2019-20シーズン 第30節 vsアルバルク東京戦 3月25日(水)
B.LEAGUE2019-20シーズン 第32節 vs秋田ノーザンハピネッツ戦 4月1日(水)
上記千葉ジェッツホームゲーム観戦チケットについて、下記の通り払い戻し対応をいたしますので、お知らせいたします。
チケットの払い戻し方法については、購入方法により異なりますので、ご自身の購入されたチケットをご確認の上お手続きをお願いいたします。
はじめに
この度の状況下の中、多くのブースターの皆様より「チケットを返金せずに寄付したい」「千葉ジェッツのために力になれることをしたい」など大変ありがたく、温かいお声をいただいております。本当にありがとうございます。
千葉ジェッツとしても、未曾有の事態にしっかりと対応していき、ブースター、パートナー、ボランティア、地域、取引業者、株主、フライトクルー、選手、スタッフなどすべての人たちと再度船橋アリーナでお会いする日に向け、最善を尽くしていく次第でございます。
先日スタートさせていただきました、スポーツギフティングサービスにも多くの寄付が集まっております。
引き続き皆様の思いをお受け止めさせていただく受け皿として、サービスを提供していくとともに、クラブ一丸となってこの危機を乗り越えられるように歩んでまいります。
▼こちらからUnlimのページにてギフティングいただくことができます。
2020年3月14日(土)・15日(日) vs.宇都宮ブレックス戦
2020年3月25日(水) vs.アルバルク東京戦
2020年4月1日(水) vs.秋田ノーザンハピネッツ戦
※アウェー戦チケット引換えにつきましては、主催クラブへ直接お問い合わせ下さいませ。
※以下対象内容をクリックするとジャンプします。
《払い戻し金額対象》
・チケット代金(税込)
・システム利用料(110円/枚)
《払い戻し金額対象外》
コンビニエンスストアに支払った費用は対象外となりますので、ご了承ください。
・コンビニ決済手数料(220円/件)
・コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用
■払い戻し方法について
払い戻しの申請等は不要となりますが、お支払い方法によって、お手続き手順、対応時期が異なります。
詳しくは、該当いたします下記内容をご確認ください。
※注意事項
・チケット譲渡の状況に関わらず、チケットを購入された方へ払い戻しいたします。
・B.スマチケのマイチケットの表示について
チケットについては試合日を過ぎますと、B.スマチケのマイチケットの表示がされなくなります。購入履歴はB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴→申込履歴(メニューバーから選択)でご確認ください。
(1)クレジットカード払いにてご購入のお客様
▼払い戻し方法
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、払い戻しが行われます。
▼払い戻しの時期
3月3週目から4週目にかけて順次、払い戻し処理が実行されます。
※対象期間中にて複数の試合のチケットをご購入されている場合は、クレジットカード明細に反映される時期が異なる場合がございます。
※注意事項
・内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払い戻しが行われる場合があります。
・明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。それらのお問い合わせについては、必ず契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願い致します。
・キャンセル処理を行った際にクレジット会社側でエラーが発生し、キャンセル処理が行えない場合がございます。その場合、パスレボ株式会社からメールにてご連絡し、クレジットカードの取引キャンセルからCASH POST(キャッシュポスト)での払い戻しを購入時のメールアドレス宛にご案内いたしますので、ご了承ください(送信アドレス:customer_support@mc.psrv.jp)。※こちらのメールアドレスが受信できるよう予めドメイン受信設定をお願いいたします
※キャッシュポストとは?https://www.econtext.jp/support/cp/guide.html
(2)コンビニエンスストア払いでご購入のお客様
▼払い戻しの方法
コンビニ決済の払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用いたします。
※キャッシュポストとは?https://www.econtext.jp/support/cp/guide.html
▼CASH POST(キャッシュポスト)手続きの流れ
① 入金先申請フォームのご案内
・ご購入時のメールアドレス宛に、「CASH POST(キャッシュポスト)」のお手続きメールが配信されます。
・お手続きメールに、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームをご案内がございます。
■メール配信時期
4月3週~5月2週にかけて、ご購入時のメールアドレスに、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームをご案内いたします。
(キャッシュポストご案内の送信アドレス:cashpost@psrv.jp)※こちらのメールアドレスが受信できるよう予めドメイン受信設定をお願いいたします。
■申し込みフォームの有効期限
お手続きメールが届いてから10日以内となります。
期限を超えると払い戻し手続きができかねる場合がございますので、ご注意ください。
②キャッシュポストの手続きの流れ
①受付番号の入力
メールに記載されている「受付番号」と「注文ID(お客様がチケットご購入時にdonotreply@psrv.jp から配信されるメールに記載)」の入力が必要です。
【「注文ID」入力時の注意事項】 ※1試合で複数回購入で2つ以上の「注文ID」をお持ちのお客様について
「受付番号」に対するパスワードの「注文ID」はセキュリティ上、メール本文に記載がございません。(ご購入のオーダー数のメールが届きます)そのため、1試合で複数の「注文ID」をお持ちの場合、受付番号入力後、1つの目の「注文ID」をご入力いただき、不一致でログインできない場合、2つの「注文ID」をご入力するといった手順が必要となります。
②受け取り方法の選択
「銀行振込、またはローソン店舗での受け取り」の選択画面となります。
※ローソン店舗での払い戻しは、「払い戻し総額が1万円未満」のみ利用可。「1万円以上」の場合は、銀行振込のみ。
詳細なお手続きの流れは、こちらをご確認ください。
銀行振込 http://www.econtext.jp/support/cp/bk/
ローソン店舗 http://www.econtext.jp/support/cp/co/
※キャッシュポスト関連の注意事項
・メールに届いたお申込フォームよりご入力、ご申請後当日中または翌金融機関営業日に入金されます。
・キャッシュポストでの払い戻しの場合、口座番号を間違えて入力すると正しく払い戻しが行われません。ご自身の口座番号を正確にご入力ください
・お客様が誤った口座番号を入力し払い戻しが行われなかった場合、再度ご対応をお願いすることがございます。その際、払い戻し手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。
<B.LEAGUEチケットでご購入されたお客様の問い合わせ窓口>
キャッシュポストからのメールが受け取れない、その他お問い合わせは、下記からお問い合わせください。
https://www.bleague.jp/inquiry/refund/
▼払い戻し方法
チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗(別店舗でも可)での払い戻しとなります。(24時間可)
ローソン・ミニストップ店舗にあるLoppiにて払い戻し手続きを申請の上、レジにて代金をお受け取りいただきます。
※払い戻し方法は以下よりご確認ください。
https://faq.l-tike.com/faq/0136/
ローソンチケット/TEL:0570-000-777(10:00~18:00)※3/2(月)~3/15(日)の期間のみ11:00-18:00となります。
※ローソンで発券された方はローソンのみ、ミニストップで発券された方はミニストップのみでの払戻しとなります。
▼受付期間
開始日:2020年4月2日10:00~
締切日:2020年5月31日23:59まで
※受付期間を過ぎますと返金ができかねますので、必ず指定期間内にてご返金手続きをしていただきますようお願いいたします。
※緊急事態宣言発令に伴い締め切り期限を延長いたしました(4月7日更新)
▼払い戻し対象内容
・チケット代金(税込)
・各種手数料
※各種手数料とは
・システム利用料:220円/枚
・発券手数料:110円/枚
※プレリクエスト先行購入の場合 別途、先行手数料:550円/枚
※Loppiで直接購入された場合 発券手数料:110円/枚のみ
▼はじめに
2019-20シーズンBリーグ残り試合が中止となったことにより、経営にも甚大な影響が出ております。多くのブースターのみなさまより「チケットは返金せずに寄付したい」などの暖かいお声をたくさんいただいております。
先日出させていただいたリリースでも、お伝えした通り、シーズンチケット購入者さまへ「寄付を希望する」「払い戻しを希望する」をご選択いただけるように準備しております。みなさまの想いを来シーズンに当てられるよう最大限準備をさせていただきます。
▼シーズンチケットご購入者様へのご案内方法
ご購入者様、企業のご担当者様へ事務局よりメールにて専用フォームをお送りいたします。払い戻しのご希望や必要事項を記載の上、お申込ください。
▼払い戻し時期
6月中旬~7月下旬を予定
払い戻しまでにお時間を要してしまい誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
▼払い戻し内容
・チケット代金(税込)
※ご購入時の金額の1試合単価分の金額を払い戻しいたします
※払い戻しをご希望された方のみご返金となります。
▼ご案内内容
千葉ジェッツチケット事務局へメールにてご連絡ください。またお手持ちのチケットを千葉ジェッツ事務所に返送後代金を返金いたします。
▼払い戻し方法
①ticket@chibajets.jpへ必要事項をご記載ください
件名:前売りチケットの返金申請
本文:氏名、電話番号、メールアドレス、ご住所、ご購入されたチケットの試合日程
②お手持ちのチケットを千葉ジェッツ事務所までご郵送ください
③チケット代金をご返金させていただきます
▼払い戻し方法
郵便振替もしくは銀行振込を予定しております。
郵便振替の場合ご返金までに6月~7月下旬となりますので、予めご理解いただけますと幸いです。
払い戻し方法についてはお申し込みいただいたお客様へ個別メールにてご案内いたします。
▼対象チケット
・試合会場にて発券されたチケット現券
・半券が切り取りされていない対象試合のチケット
▼払い戻し対象内容
・チケット代金(税込)
※千葉ジェッツ事務所への郵送費用は払い戻し対象外となります
▼払い戻し期限
2020年5月29日(金)必着
※注意事項
・千葉ジェッツ事務所へのチケット郵送費は恐縮ではございますがお客様負担にてお願いいたします。
・ご返送前に必ずメールにて申請をお願いいたします。
・チケット半券が切り取りされているチケットについてはいかなる理由でも払い戻しいたしかねますのでご注意ください
・プレイガイド、Bリーグチケット(WEB)でご購入されたチケットは本フローでは払い戻しはできかねます
▼ご案内内容
来シーズンに使用可能な同様のチケットを後日ご案内いたします。
(新シーズン開幕までに対象者へメールを送付予定)
▼申請方法
※事前お申込カードにてチケットを引き換えた方へご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認ください。
①千葉ジェッツチケット事務局よりお送りしたメールをご確認ください
②2020-21シーズンチケット販売前までにお申し込みいただいたメールアドレスに利用可能なチケット情報をお送りします
※注意事項
・来シーズン使用可能なチケットは、記載されたメールへ引き換え案内をお送りします。(紙での案内はいたしませんのでご注意ください)
・メールをお受け取りになられていない方がおりましたら千葉ジェッツチケット事務局までお知らせください。
・〆切日までに申請がない場合はお申込カードの権利が失効し、お振替もできかねますので、ご注意ください。
・各お引き換え枚数分の権利を来シーズン使用可能なチケットとしてお戻しいたします。
・今シーズン引き換えられていない事前お申し込みカードは引き換えおよび補填はできかねますので予めご了承ください。
※試合会場にて前売りチケットとしてお支払い済み、チケットをお受け取り済みの方については、“【4】試合会場で前売り券をご購入のお客様“をご確認の上、お手続きください。
E-mail: ticket@chibajets.jp
ご返答には少々お時間を頂く可能性がございますのでご了承下さい。
千葉ジェッツとしても、未曾有の事態にしっかりと対応していき、ブースター、パートナー、ボランティア、地域、取引業者、株主、フライトクルー、選手、スタッフなどすべての人たちと再度船橋アリーナでお会いする日に向け、最善を尽くしていく次第でございます。
先日スタートさせていただきました、スポーツギフティングサービスにも多くの寄付が集まっております。
引き続き皆様の思いをお受け止めさせていただく受け皿として、サービスを提供していくとともに、クラブ一丸となってこの危機を乗り越えられるように歩んでまいります。
▼こちらからUnlimのページにてギフティングいただくことができます。
払い戻し対象試合
▼対象試合2020年3月14日(土)・15日(日) vs.宇都宮ブレックス戦
2020年3月25日(水) vs.アルバルク東京戦
2020年4月1日(水) vs.秋田ノーザンハピネッツ戦
※アウェー戦チケット引換えにつきましては、主催クラブへ直接お問い合わせ下さいませ。
購入方法別 払い戻しについて
チケットご購入の経路により対応方法が異なります。ご自身に当てはまる内容をご確認の上手続きを行っていただきますようお願いいたします。※以下対象内容をクリックするとジャンプします。
【1】B.LEAGUEチケットで購入のお客様
■払い戻し対象について《払い戻し金額対象》
・チケット代金(税込)
・システム利用料(110円/枚)
《払い戻し金額対象外》
コンビニエンスストアに支払った費用は対象外となりますので、ご了承ください。
・コンビニ決済手数料(220円/件)
・コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用
■払い戻し方法について
払い戻しの申請等は不要となりますが、お支払い方法によって、お手続き手順、対応時期が異なります。
詳しくは、該当いたします下記内容をご確認ください。
※注意事項
・チケット譲渡の状況に関わらず、チケットを購入された方へ払い戻しいたします。
・B.スマチケのマイチケットの表示について
チケットについては試合日を過ぎますと、B.スマチケのマイチケットの表示がされなくなります。購入履歴はB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴→申込履歴(メニューバーから選択)でご確認ください。
(1)クレジットカード払いにてご購入のお客様
▼払い戻し方法
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、払い戻しが行われます。
▼払い戻しの時期
3月3週目から4週目にかけて順次、払い戻し処理が実行されます。
※対象期間中にて複数の試合のチケットをご購入されている場合は、クレジットカード明細に反映される時期が異なる場合がございます。
※注意事項
・内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払い戻しが行われる場合があります。
・明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。それらのお問い合わせについては、必ず契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願い致します。
・キャンセル処理を行った際にクレジット会社側でエラーが発生し、キャンセル処理が行えない場合がございます。その場合、パスレボ株式会社からメールにてご連絡し、クレジットカードの取引キャンセルからCASH POST(キャッシュポスト)での払い戻しを購入時のメールアドレス宛にご案内いたしますので、ご了承ください(送信アドレス:customer_support@mc.psrv.jp)。※こちらのメールアドレスが受信できるよう予めドメイン受信設定をお願いいたします
※キャッシュポストとは?https://www.econtext.jp/support/cp/guide.html
(2)コンビニエンスストア払いでご購入のお客様
▼払い戻しの方法
コンビニ決済の払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用いたします。
※キャッシュポストとは?https://www.econtext.jp/support/cp/guide.html
▼CASH POST(キャッシュポスト)手続きの流れ
① 入金先申請フォームのご案内
・ご購入時のメールアドレス宛に、「CASH POST(キャッシュポスト)」のお手続きメールが配信されます。
・お手続きメールに、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームをご案内がございます。
■メール配信時期
4月3週~5月2週にかけて、ご購入時のメールアドレスに、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームをご案内いたします。
(キャッシュポストご案内の送信アドレス:cashpost@psrv.jp)※こちらのメールアドレスが受信できるよう予めドメイン受信設定をお願いいたします。
■申し込みフォームの有効期限
お手続きメールが届いてから10日以内となります。
期限を超えると払い戻し手続きができかねる場合がございますので、ご注意ください。
②キャッシュポストの手続きの流れ
①受付番号の入力
メールに記載されている「受付番号」と「注文ID(お客様がチケットご購入時にdonotreply@psrv.jp から配信されるメールに記載)」の入力が必要です。
【「注文ID」入力時の注意事項】 ※1試合で複数回購入で2つ以上の「注文ID」をお持ちのお客様について
「受付番号」に対するパスワードの「注文ID」はセキュリティ上、メール本文に記載がございません。(ご購入のオーダー数のメールが届きます)そのため、1試合で複数の「注文ID」をお持ちの場合、受付番号入力後、1つの目の「注文ID」をご入力いただき、不一致でログインできない場合、2つの「注文ID」をご入力するといった手順が必要となります。
②受け取り方法の選択
「銀行振込、またはローソン店舗での受け取り」の選択画面となります。
※ローソン店舗での払い戻しは、「払い戻し総額が1万円未満」のみ利用可。「1万円以上」の場合は、銀行振込のみ。
詳細なお手続きの流れは、こちらをご確認ください。
銀行振込 http://www.econtext.jp/support/cp/bk/
ローソン店舗 http://www.econtext.jp/support/cp/co/
※キャッシュポスト関連の注意事項
・メールに届いたお申込フォームよりご入力、ご申請後当日中または翌金融機関営業日に入金されます。
・キャッシュポストでの払い戻しの場合、口座番号を間違えて入力すると正しく払い戻しが行われません。ご自身の口座番号を正確にご入力ください
・お客様が誤った口座番号を入力し払い戻しが行われなかった場合、再度ご対応をお願いすることがございます。その際、払い戻し手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。
<B.LEAGUEチケットでご購入されたお客様の問い合わせ窓口>
キャッシュポストからのメールが受け取れない、その他お問い合わせは、下記からお問い合わせください。
https://www.bleague.jp/inquiry/refund/
【2】ローソンチケットでご購入のお客様
(1)ローソンチケット▼払い戻し方法
チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗(別店舗でも可)での払い戻しとなります。(24時間可)
ローソン・ミニストップ店舗にあるLoppiにて払い戻し手続きを申請の上、レジにて代金をお受け取りいただきます。
※払い戻し方法は以下よりご確認ください。
https://faq.l-tike.com/faq/0136/
ローソンチケット/TEL:0570-000-777(10:00~18:00)※3/2(月)~3/15(日)の期間のみ11:00-18:00となります。
※ローソンで発券された方はローソンのみ、ミニストップで発券された方はミニストップのみでの払戻しとなります。
▼受付期間
開始日:2020年4月2日10:00~
締切日:2020年5月31日23:59まで
※受付期間を過ぎますと返金ができかねますので、必ず指定期間内にてご返金手続きをしていただきますようお願いいたします。
※緊急事態宣言発令に伴い締め切り期限を延長いたしました(4月7日更新)
▼払い戻し対象内容
・チケット代金(税込)
・各種手数料
※各種手数料とは
・システム利用料:220円/枚
・発券手数料:110円/枚
※プレリクエスト先行購入の場合 別途、先行手数料:550円/枚
※Loppiで直接購入された場合 発券手数料:110円/枚のみ
【3】シーズンチケットをご購入のお客様
※2020年4月3日更新▼はじめに
2019-20シーズンBリーグ残り試合が中止となったことにより、経営にも甚大な影響が出ております。多くのブースターのみなさまより「チケットは返金せずに寄付したい」などの暖かいお声をたくさんいただいております。
先日出させていただいたリリースでも、お伝えした通り、シーズンチケット購入者さまへ「寄付を希望する」「払い戻しを希望する」をご選択いただけるように準備しております。みなさまの想いを来シーズンに当てられるよう最大限準備をさせていただきます。
▼シーズンチケットご購入者様へのご案内方法
ご購入者様、企業のご担当者様へ事務局よりメールにて専用フォームをお送りいたします。払い戻しのご希望や必要事項を記載の上、お申込ください。
▼寄付を希望する方へのご案内
今回、「寄付を希望する」を選択していただいたお客様へは以下返礼品をご準備させていただきます。
①2020-21シーズンホームゲームにて、試合終了後選手との集合写真撮影権(個別撮影はできかねます)
②選手サイン色紙
③オリジナルデザインTシャツ
各返礼品についてのお受け取りや詳細のイメージ、お知らせについては後日発表させていただきます。
※各返礼品は来シーズン以降にお渡し予定となっておりますので予めご了承ください。
※7/3
この度、スポーツ庁より、チケットを払い戻さず「寄附」することにより税優遇を受けられる制度が創設されました。
千葉ジェッツふなばしのホームゲームにつきましても、同制度を利用できるよう申請をしておりましたが、6月5日付けで文部科学省より指定を受けましたのでお知らせ致します。
今回、「寄付を希望する」を選択していただいたお客様へは以下返礼品をご準備させていただきます。
①2020-21シーズンホームゲームにて、試合終了後選手との集合写真撮影権(個別撮影はできかねます)
②選手サイン色紙
③オリジナルデザインTシャツ
各返礼品についてのお受け取りや詳細のイメージ、お知らせについては後日発表させていただきます。
※各返礼品は来シーズン以降にお渡し予定となっておりますので予めご了承ください。
※7/3
この度、スポーツ庁より、チケットを払い戻さず「寄附」することにより税優遇を受けられる制度が創設されました。
千葉ジェッツふなばしのホームゲームにつきましても、同制度を利用できるよう申請をしておりましたが、6月5日付けで文部科学省より指定を受けましたのでお知らせ致します。
▼払い戻し時期
6月中旬~7月下旬を予定
払い戻しまでにお時間を要してしまい誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
▼払い戻し内容
・チケット代金(税込)
※ご購入時の金額の1試合単価分の金額を払い戻しいたします
※払い戻しをご希望された方のみご返金となります。
【4】試合会場で前売券をご購入のお客様
※2020年4月3日更新▼ご案内内容
千葉ジェッツチケット事務局へメールにてご連絡ください。またお手持ちのチケットを千葉ジェッツ事務所に返送後代金を返金いたします。
▼払い戻し方法
①ticket@chibajets.jpへ必要事項をご記載ください
件名:前売りチケットの返金申請
本文:氏名、電話番号、メールアドレス、ご住所、ご購入されたチケットの試合日程
②お手持ちのチケットを千葉ジェッツ事務所までご郵送ください
③チケット代金をご返金させていただきます
▼払い戻し方法
郵便振替もしくは銀行振込を予定しております。
郵便振替の場合ご返金までに6月~7月下旬となりますので、予めご理解いただけますと幸いです。
払い戻し方法についてはお申し込みいただいたお客様へ個別メールにてご案内いたします。
▼対象チケット
・試合会場にて発券されたチケット現券
・半券が切り取りされていない対象試合のチケット
▼払い戻し対象内容
・チケット代金(税込)
※千葉ジェッツ事務所への郵送費用は払い戻し対象外となります
▼払い戻し期限
2020年5月29日(金)必着
※注意事項
・千葉ジェッツ事務所へのチケット郵送費は恐縮ではございますがお客様負担にてお願いいたします。
・ご返送前に必ずメールにて申請をお願いいたします。
・チケット半券が切り取りされているチケットについてはいかなる理由でも払い戻しいたしかねますのでご注意ください
・プレイガイド、Bリーグチケット(WEB)でご購入されたチケットは本フローでは払い戻しはできかねます
【5】事前お申込カードにてチケットを確保されたお客様
※2020年4月3日更新▼ご案内内容
来シーズンに使用可能な同様のチケットを後日ご案内いたします。
(新シーズン開幕までに対象者へメールを送付予定)
▼申請方法
※事前お申込カードにてチケットを引き換えた方へご案内メールをお送りいたしますので、必ずご確認ください。
①千葉ジェッツチケット事務局よりお送りしたメールをご確認ください
②2020-21シーズンチケット販売前までにお申し込みいただいたメールアドレスに利用可能なチケット情報をお送りします
※注意事項
・来シーズン使用可能なチケットは、記載されたメールへ引き換え案内をお送りします。(紙での案内はいたしませんのでご注意ください)
・メールをお受け取りになられていない方がおりましたら千葉ジェッツチケット事務局までお知らせください。
・〆切日までに申請がない場合はお申込カードの権利が失効し、お振替もできかねますので、ご注意ください。
・各お引き換え枚数分の権利を来シーズン使用可能なチケットとしてお戻しいたします。
・今シーズン引き換えられていない事前お申し込みカードは引き換えおよび補填はできかねますので予めご了承ください。
【6】電話予約、車いす、障がい者割引チケットのお客様
事前にお電話でご予約いただいたお客様は全てキャンセルとさせていただきますので、お客様ご自身での対応は不要となります。※試合会場にて前売りチケットとしてお支払い済み、チケットをお受け取り済みの方については、“【4】試合会場で前売り券をご購入のお客様“をご確認の上、お手続きください。
本件の払い戻し全般に関するお問い合わせ
千葉ジェッツふなばしE-mail: ticket@chibajets.jp
ご返答には少々お時間を頂く可能性がございますのでご了承下さい。