MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 千葉ジェッツU15 新HC就任のお知らせ

千葉ジェッツU15 新HC就任のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、ありがとうございます。

この度、U15ヘッドコーチに奈良篤人氏が就任する事になりましたのでお知らせいたします。

本人プロフィール等に関しては下記をご覧ください。

 

奈良 篤人(Nara Atsuto)

  • JBA公認B級コーチ
    ■生年月日: 1992年10月11日(27歳)
    ■出身地:大分県
    ■出身校:日本経済大学

    ■選手経歴
    2015   レノヴァ鹿児島(アーリーエントリー)
    2015-16  レノヴァ鹿児島
    2016-17  熊本ヴォルターズ

    ■コーチ経歴
    2017-18  熊本ヴォルターズ アシスタントコーチ
    2018-    熊本ヴォルターズU15ヘッドコーチ

  •  

《本人コメント》
この度、千葉ジェッツふなばしのU15ヘッドコーチとして契約を結んで頂くことになりました、奈良篤人と申します。
まずは千葉ジェッツふなばしの関係者の方々、そしてオファーの話をしてくださった佐藤アカデミー部長には本当に感謝いたします。U15チームの目標としては選手の育成を目指して将来はジェッツのトップチームで活躍し、世界で戦っていける選手を輩出することです。この目標を達成するためにはまず、ジェッツのチームフィロソフィーである「アグレッシブなディフェンスから走る」を体現でるチーム作り、そしてバスケットボールに対して謙虚に学び続けることを忘れずに僕自身も選手を全力でサポートしていきたいと思っております。これからもU15チームの応援宜しくお願い致します。