MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [4/23更新]2019-20シーズン選手契約満了ならびに自由交渉リスト公示のお知らせ

[4/23更新]2019-20シーズン選手契約満了ならびに自由交渉リスト公示のお知らせ

この度千葉ジェッツでは、Bリーグ規約「選手契約および登録に関する規程」に則り、以下の選手を自由交渉選手リストへ公示いたしました。
また、双方合意のもと小野龍猛選手は2020年6月30日をもって契約満了となり、来シーズンの契約を更新しないことが決定しましたのでお知らせいたします。

NBL時代の2013-14シーズンから千葉ジェッツを支え続けてくれた小野選手に敬意を表するとともに、新たな舞台でのさらなる飛躍を願っております。ブースターの皆さまも、どうぞ引き続き小野龍猛選手への温かな声炎をよろしくお願いいたします。 

4/23(木)更新:千葉ジェッツ7年間での想いを綴ったコメントが小野選手より届きましたので、発表いたします。

#34 小野 龍猛 (Ryumo Ono)

  • 背番号: 34
    ポジション: SF
    身長/体重: 197cm / 97kg
    生年月日: 1988年1月6日
    出身地: 東京都
    出身校: 中央大学
    国籍: 日本

    【小野龍猛選手コメント】
    まずは、7年間たくさんの応援ありがとうございました!! 千葉ジェッツにきた一番最初の頃は、企業チームからきた自分には驚きの連続でした。決められた体育館ではなく毎日点々と練習会場が違い、ロッカールームもなく、選手自ら試合のビラ配りをするなど様々な経験をしました。いざNBLの最初のシーズンが始まると、開幕4連勝と最高の出だしからの20連敗という、今となっては笑える成績も残しました。 しかし、年々良い選手が入って成績も良くなり、成績が良くなるにつれてお客さんも入ってきて、年を重ねるごとに船橋アリーナが真っ赤になっていく様子を見ることができ、とても嬉しかったです。これも、これまでサポートしていただいたパートナー企業やブースターの皆さんだったり、船橋市の行政の皆さんだったり、フロントスタッフ達の頑張りがあったからこそだと思います。本当に感謝しております。

    また、今コロナウィルスにより世界中が制限させられてると思いますが、今は自分自身の身を守ることが、他の人達を守る事に繋がります。なかなか皆さんと会える機会がなく本当に寂しいですが、今は我慢して手洗い・うがい・外出自粛頑張りましょ!! そして、コロナに笑利したあと、また皆さんと笑顔で会場で会える事を楽しみにしています。

    最後にこれまでジェッツで携わってきたチームメイト、コーチ、フロントスタッフ、ジャンボくん、STAR JETS、Katsunari、RISUKEさん、、皆さん本当にありがとうございました! 千葉ジェッツは離れますが、バスケ選手としてはまだまだ上を目指して頑張りますので、今度は敵のチームとして船橋アリーナに帰ってくることを楽しみにしてます。本当に千葉ジェッツに入って良かったと心から思います。ではまた会う日まで、バイバイ!!

     

  • chambers.jpg
 
  スタッツ等詳細はこちら

Bリーグ「選手契約および登録に関する規程」はこちら