MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【レポート】船橋市にアルコール消毒液を寄贈いたしました。

【レポート】船橋市にアルコール消毒液を寄贈いたしました。

4月30日(木)千葉ジェッツふなばしクラブ代表の米盛が船橋市役所を訪問し、B.LEAGUE 2019-20SEASONのホームゲームで使用する為に保有していた「アルコール消毒液」120本を松戸徹市長に寄贈させていただきました。
チームとして「手洗い動画」「おウチでトレーニング動画」等の発信を通じ、外出自粛が続く状況下にあっても、ブースターや地域の皆さまと一丸となって共に楽しみながらこの困難を乗り越えていく為の積極的な広報協力をしてまいります。
 

 
【船橋市 松戸徹市長コメント】
このような状況の中でのご支援、感謝いたします。一日でも早く元の生活に戻れるよう大切に活用させていただきます。

【千葉ジェッツふなばし クラブ代表 米盛コメント】
新型コロナウイルスが引き続き猛威を奮っており、千葉県内、船橋市にも感染拡大の影響が広がっております。そのような状況下で、千葉ジェッツふなばしとして、日々支えてくださっている地域の皆様に元気を与えられるよう、微力ながら取り組んでまいりました。そして、この度、ホームゲームにて使用予定であったアルコール消毒液を船橋市に寄贈させて頂きました。地域に存在するプロスポーツチームとして皆様と共にこの困難を乗り越えられるよう、引き続き我々にできる活動を継続してまいります。