MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新型コロナウイルスと戦う全ての方へ向けた「コロナに笑利Project」ポスターを千葉県内の医療機関や教育機関へ配布!

新型コロナウイルスと戦う全ての方へ向けた「コロナに笑利Project」ポスターを千葉県内の医療機関や教育機関へ配布!

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。
千葉ジェッツふなばしでは、「JETS ASSIST」の活動として新型コロナウイルスと戦う全ての方へ向けた「コロナに笑利Project」ポスターを、船橋市を中心とした千葉県内の医療機関・教育機関・交通機関・警察機関など1,000箇所以上へ配布致します。本ポスターは最前線で新型コロナウイルスと戦われている方々、影響拡大により困難な状況に置かれている地域の方々を「支えたい!」という選手やスタッフの強い想いから制作致しました。富樫勇樹選手からのメッセージが少しでも皆様の心の支えるチカラとなればと考えております。一緒に乗り越えましょう!!
 


「地域愛着」を掲げ存在するプロスポーツチームとして未曽有の危機を皆さまと一丸となって乗り越えていくために、引き続き活動してまいります。
 

JETS ASSISTとは