MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2020-21 SEASON シーズンチケット販売中止について

B.LEAGUE 2020-21 SEASON シーズンチケット販売中止について

いつも、千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、千葉ジェッツふなばしではB.LEAGUE 2020-21 SEASON におけるホームゲームのシーズンチケット販売をしないことを決定しましたのでお知らせいたします。今季も楽しみにお待ちいただいていた皆さまに深くお詫び申し上げます。
※2020-21 SEASONのチケットの概要は、新型コロナウイルスの影響を鑑みながら、8月下旬から9月上旬頃を目途に発表出来るよう調整しております。
販売中止の経緯について
新型コロナウイルスの感染拡大状況を見極めつつ、例年通り販売できるよう準備を進めてまいりましたが、千葉ジェッツふなばしでは大変ありがたいことにシーズンチケットをご購入いただく方が年々増加しており、リモートゲーム(無観客での開催)はもちろん、人数制限での開催となった場合に、一般チケットでご入場の方だけでなく昨季からシーズンチケットを継続購入いただいた方のご入場も制限しなければならないケース、今までご利用されていたお席がソーシャルディスタンス確保のために利用できないお席とさせていただくケースなどが想定されます。

また、仮にシーズン中に通常通りの開催ができるまでに事態が好転した場合に、残りの試合をシーズンチケットとして販売することも検討したものの、感染拡大の第二波、第三波により再び人数制限等がかかる可能性は否定できず、現状のままでは残り試合のチケットをまとめて販売することも難しいだろうという結論に至りました。

これらさまざまなケースを想定し検討するなかで、シーズンを通してブースターの皆さまにご観戦いただけるお約束ができないと判断し、今季はシーズンチケットの販売は実施しないことを決定いたしました。我々としても苦渋の決断であることをご理解いただければ幸いです。
優先継続権の取り扱いについて
2019-20 SEASON シーズンチケットをご購入いただいたお客さまへの特典である2020-21 SEASONへの優先継続権につきましては、翌2021-22 SEASONのシーズンチケットが販売された際の優先継続権へ持ち越しとさせていただきます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。
まだ不安な状況は続いておりますが、選手・スタッフ一同、一日でも早く皆さまと満員のアリーナでお会いできることを祈っております。今一度、販売を楽しみにしてくださっていた皆さまへ重ねてお詫び申し上げるとともに、引き続き、千葉ジェッツふなばしへの応援のほどよろしくお願い致します。
お問い合わせ

株式会社千葉ジェッツふなばし

047-401-4146
(平日:10:00~18:00)
TOPに戻る