MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【STAR JETS】2020-21シーズン 専属マネジメント契約締結のお知らせ

【STAR JETS】2020-21シーズン 専属マネジメント契約締結のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎をありがとうございます。
この度、千葉ジェッツふなばしでは、2020-21シーズンにおいて千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズ STAR JETS【Ichika・Yuko・Miyu】と専属マネジメントの契約締結に至りましたのでお知らせいたします。
「チアリーダーを職業に!」の想いで始まった専属マネジメント契約(プロ契約)ですが、新たなメンバー1名を加えて、さらにパワーアップした体制で新シーズンを活動してまいります。新型コロナウイルス感染症の影響により制限のかかった中でのシーズンにはなりますが、私たちができる貢献活動を創出し、「地域愛着」を掲げ存在するクラブとして積極的に地域の皆さまへパワーを届けてまいります!!


<Ichika コメント>
この度、2度目の専属マネジメント契約をさせて頂きましたIchikaです。今シーズンもこのような形でクラブに携われることを大変嬉しく思います。昨シーズンは、専属マネジメント契約者として様々な機会を頂き、「チアリーダーとして何ができるか」を沢山考え、成長できた年でした。今シーズンは、YukoやMiyuと共にクラブの魅力を伝えることはもちろん、チアリーダーの価値を高めていけるよう邁進して参ります。千葉ジェッツを取り巻く全ての方を幸せ(ハッピー)にできるよう、そして悲願のリーグ優勝を果たせるよう貢献していきますので、2020-21シーズンもどうぞ宜しくお願いたします。

<Yuko コメント>
この度、4度目の専属マネジメント契約を結ばせて頂きましたYukoです。これまで沢山の方からサポートをして頂き、今の私があります。心より感謝申し上げます。今シーズンは皆さんへ「恩返し」をしていく気持ちを持ち、4年目は「挑戦」をスローガンに頑張ってまいります。Ichika、今シーズンから専属マネジメント契約メンバーとなったMiyuと共に、悲願のリーグ優勝を果たすために千葉ジェッツふなばしに貢献していきます。そして、STAR JETSが日本一のチアリーダーとなるよう全力で駆け抜け、未来のSTAR JETS、子供達の夢の為にも、チアリーダーの価値を高めるよう尽力いたします。 2020-21シーズンもどうぞ宜しくお願いたします。

<Miyu コメント>
この度、2020-21シーズン専属マネジメント契約をさせて頂きましたMiyuです。専属マネジメント契約者として選出して頂けたこととても嬉しく思います。2シーズンに渡り、メンバーはもちろんブースターの皆さんに沢山のことを学ばせていただき、成長することが出来ました。この場をお借りして感謝申し上げます。今後は、チアリーダーが子どもたちにとって職業の選択肢の一つになるよう、チアリーダーの価値の構築し、私自身「憧れられる存在」として今シーズンも成長していきたいと思います。そして今まで以上に、専属マネジメント契約者として千葉ジェッツふなばしを取り巻く全ての方々をチアアップし、愛されるチームそしてBリーグ制覇を実現させられるよう貢献して参ります。2020-21シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

<STAR JETS プロデューサー 松田華衣 コメント>
今シーズンは3名のメンバーと専属マネジメント契約を締結いたしました。 新型コロナウィルス感染症で不安定な社会情勢の中、チアリーダーの可能性を信じ、価値を見出し、 このような決断をしてくださったクラブに感謝いたします。 新たなシーズンもこの3名を筆頭に、STAR JETSメンバー14名、スタッフ3名で、お互いを尊重し合い、しっかりとコミュニケーションをとり、一瞬一瞬を大切に、常にベストが出せるチームを創ってまいります。 STAR JETSは、BリーグNo.1チームに相応しい総合力No.1のチアリーダーズを目指しています。 悲願のBリーグ制覇に向けて、STAR JETS一同も一丸になって取り組んでまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。