MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [FLIGHT CREW] 公式マスコットキャラクター 「ジャンボくん」 契約継続のお知らせ

[FLIGHT CREW] 公式マスコットキャラクター 「ジャンボくん」 契約継続のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎をありがとうございます。
ジャンボくんが、先日開催されました千葉ジェッツふなばし公式マスコットキャラクターオーディション「Sanzi Project」で勝利を掴み取り、本日フロント側との最終交渉が成立いたしまして、B.LEAGUE 2020-21シーズンも公式マスコットキャラクター&フライトクルーメンバーとして活動を継続することが決定いたしましたのでお知らせいたします。10周年を迎える千葉ジェッツふなばしを全力で盛り上げてくれると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ジャンボくんコメント

みんなのおかけで、こんシーズンもジェッツのこうにんマスコットキャラクターになれたよ!るんっ♪みんなおーえん、ありがゾウ。いまわ、コロナでたいへんだけど ぼくわげんきいっぱいだよ!みんなにえがおお、とどけられるように「おかし」いっぱいたべて、がんばるから これからもおうえんよろしくね。はやくみんなにあいたいゾウ。GO JETS!!

プロデューサー 松田華衣コメント

この度、ジャンボくんが見事、2020-21SEASONの公式マスコットキャラクターに決定いたしました!!「Sanzi Project」というオーディション企画で戦い、惜しくも公式まで至らなかったマスク・ド・オッチーの想いも受け取って、ジャンボくんにはさらなる活躍を期待しています!新型コロナウイルスの影響で難しいシーズンにはなってしまうけど、今シーズンもブースターの皆さんに楽しんでもらえるよう、フライトクルーみんなで力を合わせて頑張っていこうね!1・2・3 GO JETS!!
 

敏腕マネージャーコメント

皆さん大変お待たせいたしました。この度、ジャンボくんとの交渉が成立しまして2020-21SEASONも公式マスコットキャラクターとして活動してもらう事になりました!!昨シーズンはマスコット総選挙を3連覇する事ができ、ジャンボくんにとって特別なシーズンとなりました。それは、ブースター皆さまの熱い声炎があってこそだと思っています。今シーズンは新型コロナウイルスの影響があり難しい状況ではありますが、皆さまへ恩返しの1年として活動をしていきたいと思っています!!「一象懸命」「完全燃象」をスローガンに掲げるジャンボくんを引き続き、よろしくお願いいたします。