MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [1/19更新]【グッズ】ホームゲームでのグッズ販売について

[1/19更新]【グッズ】ホームゲームでのグッズ販売について

日頃より千葉ジェッツへ熱いご声炎を賜りありがとうございます。
このたび千葉ジェッツでは2020-21シーズン ホームゲームでのグッズ販売方法について下記のとおり実施することとなりました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止策として密集を避けるため、オフィシャルグッズショップはアリーナ内・アリーナ外の2ヵ所にて販売させていただきます。また、販売形式も例年と異なりますので合わせてご確認ください。

アリーナ内 グッズショップ
【販売場所】

来場者入場口から入り、向かって左手の1F

 
【入場資格】

当日の観戦チケットをお持ちで無い方は会場内のグッズショップはご利用になれません

 
【購入方法】

販売エリア内にてお会計を承っておりますので、ご購入希望のグッズをお選びいただきお会計場所までお進みください。なお、ご購入の際は感染症対策の為、一方通行でのご利用をお願いいたします。

 
【お願い】

お客様同士の距離を一定に保つため、待機列にてお待ちの際は最低1mの間隔を開けてお並びいただきますようお願いいたします。

  • 新型コロナウイルス感染症の状況により当日販売を急遽中止させていただく場合がございます。
  • 待機列にお並びの際はなるべく購入者さま1名のみでお並びいただきますようお願い申し上げます。
 
アリーナ外 グッズショップ
【販売場所】

来場者入場口の特設テント

 
【入場資格】

どなたでもご入場いただけますが、混雑時は感染症拡大対策として入場制限を設けさせていただく場合がございます

 
【購入方法】

販売エリア出口にてお会計を承っておりますので、ご購入希望のグッズをお選びいただき出口にお進みください
お客さま同士の距離を一定に保つため、テント内は可能な限り一方通行のご協力をお願いいたします。

 
【販売時間】

開場前の1時間前よりオープン予定です

 
【お願い】

お客様同士の距離を一定に保つため、待機列にてお待ちの際は最低1mの間隔を開けてお並びいただきますようお願いいたします。 また、試合当日は混雑が予想されますのでお手数ですが事前に販売リストのご確認をお願いいたします。

  • 新型コロナウイルス感染症の状況により当日販売を中止させていただく可能性がございます。
  • 待機列お並びの差異はなるべく購入者様1名のみでお並びいただきますようお願い申し上げます。
  • アリーナ外のブースでは一部商品の取り扱いがない場合もございますのでご了承ください。
 
レジ袋有料化に関して

今シーズンより千葉ジェッツは環境への配慮とショッピングバック削減のため袋を有料化させていただくこととなりました。

・小サイズ1枚20円
・大サイズ1枚30円


お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします

 
最後に

皆さまの健康と安全を第一に、少しでも安心してグッズをご購入いただけるように運営してまいりますが、皆さまにオフィシャルグッズショップのご利用で不自由をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。 ご迷惑をおかけいたしますが混雑緩和や新たな販売方式へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。



 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※回答は平日営業時間内に対応させていただきます。予めご了承ください。




TOPに戻る