MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ブースタークラブ】カレンダーの誤植に関する対応についてのお詫び

【ブースタークラブ】カレンダーの誤植に関する対応についてのお詫び

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎をありがとうございます。

まずは、昨日ご案内させていただきました、ブースタークラブ特典の卓上カレンダーの誤植について改めて謝罪するとともに、その後の対応に関しても応援していただいている皆さまへの配慮と誠意に欠ける内容であったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当初、誤植への対応方法としてご希望の方に訂正シールを配送させていただく旨をご案内しておりましたが、皆さまから多くのお叱りのお声や、今回の対応を嘆くお声をいただき、訂正シールに関しまして全会員さまにお送りさせていただくことといたしました。

また、心ばかりではございますが、お詫びの気持ちとしてスマホ用(Android/iPhone)とPC用の「千葉ジェッツ10th記念オリジナル壁紙」を、別途メールにて10月下旬から11月上旬までに皆さまへお送りさせていただきます。

世間の誰もがコロナ禍という厳しい状況に苦しむ中にあって、それでもチームを応援しようと思っていただける皆さまの熱い気持ちは、本当に有り難く、何物にも変えられないチームの原動力です。その皆さまの気持ちに対してひとつひとつ恩返しをしていくことこそが私たちのなすべきことであり、今回の対応は非常に軽率な判断であったと深く反省しております。

今一度、千葉ジェッツふなばしとしてあるべき姿を見つめ直し、これからもブースターの皆さまの声を真摯に受け止めながら『千葉ジェッツふなばしを取り巻く全ての人たちと共にハッピーになる』という一番大切にしなければならないミッションを実現できるよう精進してまいります。


最後に、重ねがさねにはなりますが、この度は皆さまの想いを裏切る対応をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。改善に努めて参りますので、どうぞ、引き続き選手達への熱いご声援をよろしくお願いいたします。


※「千葉ジェッツ10th記念オリジナル壁紙」をメールにてお送りいたしますので、受信設定のご確認をお願いいたします。 受信設定ができていない場合は 「membership@blg-membership.com」「jets-booster@mc.chibajets.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。



 
お問い合わせ

千葉ジェッツブースタークラブ事務局

※返答に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


    TOPに戻る