MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新商品】千葉ジェッツ×カタヌキヤの初コラボ商品『ジャンボくんの型抜きバウム』発売!

【新商品】千葉ジェッツ×カタヌキヤの初コラボ商品『ジャンボくんの型抜きバウム』発売!

いつも千葉ジェッツふなばしにアツいご声炎を賜り誠にありがとうございます。

今、ギフトや手土産に人気のスイーツ、型抜きバウム専門店「カタヌキヤ」のバウムクーヘン。
このたび千葉ジェッツでは、千葉ジェッツ×カタヌキヤとして初めてコラボ商品を製作し、『ジャンボくんの型抜きバウム』の販売が決定いたしました!

香ばしく薫るキャラメルに、ほんのりと塩をきかせた塩キャラメル味をセレクトし、丁寧に一枚一枚焼き重ね、しっとりふわふわのバウムクーヘンです。そっとまわりをくり抜くと、可愛いジャンボくんが飛び出す見た目がとても可愛い商品です!ぜひ型抜きを楽しみながらお召し上がりください!

商品概要

【商品名】
ジャンボくんの型抜きバウム ※数量限定

【価格】
650円(税込)

【販売日程】
11月11日(水)         vs川崎ブレイブサンダース
11月14日(土)/15日(日)  vs秋田ノーザンハピネッツ

【販売場所】
グッズ売り場

※現時点では、アリーナ内・外グッズ売り場にて販売を予定しておりますが、販売状況により変更になる場合がございます。その際は改めてお知らせいたします。なお、オンラインストアでの販売は未定となっております。

製造元