MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【12/5.6】赤い羽根共同募金運動を実施します

【12/5.6】赤い羽根共同募金運動を実施します

日頃より千葉ジェッツふなばしにアツいご声炎を賜り、誠にありがとうございます。
12月5日(土)6日(日)島根スサノオマジック戦では千葉ジェッツふなばし社会貢献活動「JETS ASSIST」として赤い羽根共同募金運動を実施いたします。
『千葉ジェッツふなばしを取り巻くすべての人たちと共にハッピーになる』という活動理念のもと、社会貢献活動を展開しており、設立当初の2011年より赤い羽根共同募金運動に協力して参りました。2018-19シーズンからは地域福祉の更なる向上と、市民が中心の活動である「赤い羽根共同募金運動」をより一層盛り上げることを目的に、「赤い羽根サポーター」として宣言し、共同募金会の皆さまと一緒に募金活動に取り組んでまいりました。今シーズンも船橋アリーナで開催するホームゲーム6試合にて募金活動を開催させていただく予定です。
当日には船橋アリーナ2階に特設ブースを設け、500円以上の募金して下さった方に数量限定の「ジャンボくんオリジナルNEWピンバッヂ」を1個プレゼントさせていただきます。皆さまのご協力、何卒よろしくお願いいたします。
千葉ジェッツふなばしでは、地域の方々の笑顔を守るため赤い羽根共同募金運動を応援いたします。


【赤い羽根共同募金運動 実施概要】
■開催日時:12月5日(土)6日(日) 両日 13:00~15:05
※数に限りがございますので無くなり次第、終了させていただく可能性がございます。
■募金ブース場所:船橋アリーナ 2F 男性トイレ前エリア 
■募金特典:500円以上の募金して下さった方に数量限定の「ジャンボくんオリジナルNEWピンバッヂ」を1個プレゼントさせていただきます。