MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [12/18更新]12/19-20vs富山戦 イベント開催情報

[12/18更新]12/19-20vs富山戦 イベント開催情報

XXXX
イベント情報
[両日]千葉商科大学チアダンスチーム glitter'sが今シーズンも搭乗!!

ブースターの皆さまお馴染みの千葉商科大学glitter'sの出演が決まりました!フライトクルーチアリーダーズSTAR JETSとの共演で会場に花を添えていただきます!ぜひお見逃しなく!

[出演タイミング]
・オープニングフライト
・ハーフタイム

 
#勝利へ繋げる熱い声援withCUC モザイクアートが登場!

新型コロナウイルス感染症拡大により、ホームゲームに足を運べなかったり声を出しての応炎が出来ない中でも変わらず応炎してくださるブースターの皆さまの想いを繋ぐため、モザイクアートを千葉商科大学の学生たちが作成してくれました。モザイクアートは船橋アリーナ2階特設ブースに展示しておりますので、お近くをお通りの際はぜひご覧くださいませ。

 
千葉商科大学SDGsクイズで豪華景品をゲット!

入場ゲートで配布されたパンフレットの中に掲載されているSDGsクイズに回答いただき、SDGs特設ブースまでお越しください!正答数に応じてくじを引いていただけます!当選者には豪華景品をプレゼントもあるかも・・・?

さらに、同ブースにて東日本大震災復興支援財団さまへの募金活動も実施予定です!募金にご協力いただいた皆さまには上記同様、くじ引きのチャンスがありますので詳しくは当日配布されるパンフレットをご確認ください!

 
千葉商科大学Dreamブースで豪華景品をゲット!

このような社会情勢の中でも、ご来場される皆さまに明るく前を向いていただけるきっかけを提供するため、船橋アリーナにクリスマスツリーを設置します!特設ブースにて専用台紙に自分の「夢」を記入し、ツリーに飾ってください!ご協力いただいた方にはくじ引きのチャンスもありますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

なお、SDGs特設ブースとクリスマスツリー特設ブースでは、お立ち寄りいただいた皆さまにオリジナルポストカードをお渡しします。
2つのブースでもらったポストカードを繋げると、何かが...完成しますので、ぜひブースへお越しくださいませ!

 
ジャンボくん クリスマスゾウシャルディスタンス撮影会を開催!!

クリスマス衣装のジャンボくんと記念撮影が撮れちゃいますよ!!この機会にぜひ!
事前お申し込み制ですのでご注意ください。たくさんのご参加をお待ちしております。

■日時:12月19日(土)20日(日) 両日12:00~12:30 ※開場時間前
■場所:船橋アリーナ2階 フードエリア奥スペース
■定員:各日50組さま
■申し込み期間:12月11日(金)19:00~18日(金)15:00

【事前申し込みフォーム】
両日ともに定員に達しましたので締め切らせていただきました。

■注意事項
・事前申し込みをされていないお客様はご参加いただけませんので予めご了承ください。
・当日の観戦チケットをお持ちでない方はご参加いただけません。
・各日定員50組様を定員とさせていただきます。
・お1人さま1日につき1回までのご参加とさせていただきます。
・定員に達しましたら期限に関係なく受付を締め切らせていただきます。
・権利を他の人へ譲渡、販売することはできません。
・撮影は規定の位置でのみ撮影可能です。
・ジャンボくんに触れる行為については申し訳ございませんが、ご遠慮ください。
・撮影会前の検温、手指消毒にご協力ください。
・発熱(37.0度)があった際にはご参加をお断りする可能性がございますのでご注意ください。
・撮影時のみマスクをお外しください。


※イベントは急遽変更になる可能性がございます。

STAR JETS クリスマスインスタライブ開催!!

開場前の12:30~13:00の時間にて千葉ジェッツ公式InstagramアカウントにてSTAR JETSインスタライブを開催いたします!この2日間限定でクリスマス衣装で試合情報、イベント情報をアリーナから熱くお届けいたします。

※写真は昨シーズンのものです。
※イベントは急遽変更になる可能性がございます。

フライトクルー クリスマスパフォーマンス披露!!

12月19日、20日vs富山戦ではフライトクルーが、この2日間限定のクリスマスパフォーマンスを披露し、アリーナ、ホームゲームを華やかに彩ってくれます!!ぜひ、お楽しみに♪

※写真は昨シーズンのものです。
※イベントは急遽変更になる可能性がございます。


vs.富山戦
試合情報ページはこちら

12/19(土)vs.富山戦
チケット購入はこちら
12/20(日)vs.富山戦
チケット購入はこちら
      TOPに戻る