MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 大倉颯太選手(特別指定選手)加入のお知らせ

大倉颯太選手(特別指定選手)加入のお知らせ

日頃より千葉ジェッツへ熱いご声炎を賜りありがとうございます。

このたび、千葉ジェッツふなばしでは今シーズン2020年12月15日(火)から練習生として参加しておりました東海大学3年の大倉颯太選手が特別指定選手として加入することとなりましたのでご報告致します。

なお、大倉颯太選手は本日川崎市とどろきアリーナにて開催されるvs川崎ブレイブサンダース戦より選手登録が可能となりますので合わせてお知らせ致します

大倉 颯太(Sota Okura)
  • ・背番号:13
    ・ポジション: PG/SG
    ・身長・体重:185cm / 83kg
    ・生年月日: 1999年5月28日
    ・出身地:石川県
    ・国籍: 日本
    ・選抜歴:U22日本代表、国体 石川県代表



    大倉颯太選手の
    プロフィールはこちら
 
大倉選手コメント

改めましてみなさんこんにちは。東海大学3年の大倉颯太です。
この度、特別指定選手として登録していただけることになりました。

アリーナに居ても、新型コロナウイルスの影響で皆さんの歓声が聞けないのは寂しく感じていましたが、もし試合に出ることができたらそのような中でもチームを支えてくれているブースターの皆さんに元気を届けられるようながむしゃらなプレーで、チームの勝利に貢献できるように全力で頑張ります。引き続き応援よろしくお願い致します。

 
池内GMコメント

この度、東海大学の大倉颯太選手を2019-20シーズンに引き続き今シーズンも特別指定選手に登録することとなりました。

今シーズンのチーム編成の状況から特別指定選手ではなく、大学卒業後のプロ契約を見据えた強化の目的として練習生として加入してもらいましたが、現在のチーム状況等を鑑み、起爆剤としてチームを活気づけてくれることを期待して彼を特別指定選手として登録することを決めました。

大倉選手は練習生というなかなか難しいシチュエーションの中でも、普段の練習からコンディションを維持し高いパフォーマンスを披露しており、チームに貢献してくれると期待しております。ぜひ大倉選手に熱いご声炎をお願いいたします。

また天皇杯の敗戦、直近数試合の敗戦は全てGMである私の責任であります。日々支えてくださるブースター・パートナーの皆さまのためにも、今シーズンこそリーグ制覇を達成するという強い意思と使命感を持ってチャンピオンシップ出場を掴み獲り、まだ見ぬ頂点からの景色をともに眺めるために全力を尽くしてまいります。

皆さまのご声炎で選手・コーチに力を貸してください。

 
新グッズ情報

大倉颯太選手が特別指定選手として千葉ジェッツに再加入することを記念して、大倉選手のオフィシャルグッズを制作しました!!グッズは本日の15:00より千葉ジェッツ公式オンラインストアにて受注販売開始となります。ホームゲーム会場での販売開始は2/13-14vs信州戦からを予定しております。

大倉颯太選手の
新グッズはこちら
ジェッツチャンネル

大倉選手にあんな事や...こんな事...など「100の質問」をぶつけてみました!ぜひご視聴くださいませ。

上記で視聴できない方
はこちら
ブースタークラブ会員限定 オンラインサイン会

2/13(土)vs信州戦試合終了後のブースタークラブ限定イベント「オンラインサイン会」ではコー・フリッピン選手、シャノン・ショーター選手に加え、大倉颯太選手が参戦いたします!レアなこの日にぜひご参加ください!

オンラインサイン会の
ご案内はこちら
  • 参加には事前申込み・400マイルが必要です。
 
2月のホームゲームご案内

大倉颯太選手がアリーナで躍動する姿をぜひ直接ご覧ください!

  • 本日のvs川崎戦より試合へのエントリーは可能となりますが試合出場は確定ではございません。
vs.信州戦
試合情報ページはこちら
2/13(土)vs.信州戦
チケット購入はこちら
2/14(日)vs.信州戦
チケット購入はこちら