MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 試合前の選手の様子が生配信で見れる!スマホ片手に選手を応援しよう!Player!開始のお知らせ

試合前の選手の様子が生配信で見れる!スマホ片手に選手を応援しよう!Player!開始のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツふなばしでは、 2/13(土)-14(土)のホーム戦よりスポーツエンターテインメントアプリ『Player!』の運用を開始することが決定しましたのでお知らせいたします。Player!では、選手たちが試合前にウォーミングアップする様子や限定インタビューなどをLIVE配信する予定です。試合では見れない選手たちの表情をぜひお楽しみに! また、vs信州戦でPlayer!サポート(ギフティング)いただいた方全員に「Player限定の千葉ジェッツ選手のデジタルフォト」をプレゼントさせていただきます。

 
Player! 概要

Player!では誰でも自分の好きなスポーツチームを応援できて、盛り上げることが出来るプラットフォームです。試合中のスタッツや選手の交代情報など、試合状況をリアルタイムにお届けします!情報を見ながら Player!のチャット欄でエモーション(絵文字型のスタンプ)を飛ばして楽しんだり、リアルタイムでチームへの応援コメントを送り、千葉ジェッツブースター同士で盛り上がることも可能です!
また、LIVE配信中に 「Player!サポート」(ギフティング) を通して選手を応炎する事もできます!
Player!サポートにてご支援いただいたものは、チーム運営費として大切に活用させていただきます。

 

千葉ジェッツサポートページはこちら

 
視聴ブラウザ

使用可能ブラウザはパソコン、スマートフォン、タブレットになります。また、iPhoneをご利用の方は専用アプリでも視聴可能です。

 
【パソコン・Andoroid端末のブラウザでご視聴いただく方】

SNS(Twitter/Facebook/LINEのタイムライン)にて視聴ページのURLをお知らせします。 配信時間になりましたら視聴ページ内に記載のURLを開いてご視聴ください。

 
【iPhone専用アプリでご視聴いただく方】

千葉ジェッツのチームページから配信画面をタップしてご視聴ください。

アプリのダウンロード
はこちら
  • LIVE配信は無料でご視聴いただけます。
  • 配信画面上にスタンプを送ったり、コメントしたりすることが可能です。
  • 2の機能をご使用になる場合は、アカウント登録が必要になりますので、画面右上の「ログイン」からアカウントの新規登録をお願いします。
 
視聴方法
  • 1 視聴する
    Player!画面にアクセスし、配信時間になりましたら配信画面をタップ、クリックすると配信がスタートします。
    視聴ページのURLは、事前にSNS(Twitter/Facebook/LINEのタイムライン)にてお知らせいたします。

    ※無料でご視聴いただけます。
  • 2 スタンプやコメントを送る
    配信画面上にスタンプを送ったり、コメントしたりすることが可能です。
    この機能を利用する場合は、アカウント登録が必要になります。画面右上の「ログイン」からアカウントの新規登録をお願いします。

    ※アカウント登録時必要な情報は「お名前・メールアドレス・パスワード」のみの入力となります。
    ※視聴のみ実施する場合は登録なしでも可能です。
  • 3 Player!サポート(ギフティング)をする
    Player!サポートによりクラブを応援することが可能です。
    応援クラブは、「千葉ジェッツ」をご選択ください。
    画面内の「千葉ジェッツにサポートする」から入るか、配信中にコメント欄に流れてくるURLからギフティングのページに遷移し、金額を決定、クレジットカード情報を入力してギフティングすることが可能です。

    ※一度クレジットカード情報を入力いただくと、2回目からは入力不要となります。
    ※2/13(土)-2/14(日)の信州戦でPlayer!サポート(ギフティング)いただいた方全員に「Player限定の千葉ジェッツ選手のデジタルフォト」をプレゼントさせていただきます。
       
お問合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

  TOPに戻る