MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [3/8更新]COMEBACK BOOST PROJECT for SOTA 実施のおしらせ

[3/8更新]COMEBACK BOOST PROJECT for SOTA 実施のおしらせ

2/24(水)Unlimの内容を変更しました。

3/8(月)ららぽーとTOKYO-BAYでのメッセージ受付情報を追記しました。

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

千葉ジェッツふなばしでは、先日負傷を発表した大倉颯太選手を応援する『COMEBACK BOOST PROJECT for SOTA』を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

先日の負傷に関する発表のとおり、特別指定選手として活動中の大倉選手が今後に関わる大きな怪我を負ってしまったことについて、クラブとして責任を感じております。千葉ジェッツふなばしでは、今後も大倉選手の復帰に向けて全面的なサポートを継続してまいります。

一方で、この発表を受けた多くのお客さまより大倉選手のために何かできることは無いか、という大変有難いお声をSNS等から沢山頂戴いたしました。こういった皆さまの温かな想いを今後復帰に向けて様々な壁を乗り越える大倉選手に届け、少しでも復帰のサポートに繋げることが出来ればと本プロジェクトを実施することになりました。 プロジェクトの詳細は下記をご確認くださいませ。

 
ホームゲームにて大倉選手へのメッセージを募集します

3月20日(土)vsシーホース三河戦より大倉選手へのメッセージをご記入いただけるブースを会場内に設置いたします。場所の詳細等に関しては試合情報内のニュースにてご案内させていただきます。こちらの大倉選手のイラストについては、イラストレーターのhicoさまよりプロジェクトへ賛同いただきご協力いただきました。

 

3/8(月)下記内容を更新しました。

ららぽーとTOKYO-BAY南館3F 千葉ジェッツ応炎ブースにて大倉選手へのメッセージを募集いたします

さまざまな理由によりホームゲーム会場にお越しいただけないお客さまにも参加してもらえるように、ららぽーとTOKYO-BAY南館3F 千葉ジェッツ応炎ブースに大倉選手へのメッセージカードを設置させていただきました。

[日程] 3/5(金)~5/31(月)
[場所] ららぽーとTOKYO-BAY 南館3F 緑のエスカレーター付近

ららぽーとTOKYO-BAYの
公式HPはこちら
 
大倉選手応援ラバーバンド

3月20日(土)vsシーホース三河戦より会場にて大倉選手応援ラバーバンドの販売をいたします。 本商品の収益はすべて大倉選手のサポート費用として使わせていただきます。

  • 上記画像はイメージです。
  • 商品の詳細は別途ご案内いたします。
 

2/24(水)下記内容を変更しました。

Unlimにおけるメッセージおよびご支援の受付を2月25日(木)23時59分に終了致します。

遠くに居住されている方や新型コロナウイルス感染症の影響等により直接エールを贈ることが出来ないお客さまのために開始した、スポーツギフティングプラットフォーム「Unlim」でのギフティング及び応炎メッセージに関して、現時点で多くの方からご支援や温かなメッセージをいただいております。ご協力いただいた皆さまありがとうございました。皆さまからのご支援に関しては大倉選手の医療費、リハビリ費用等の復帰までのサポート費用として大切に使わせていただきます。

また、試合会場や今後予定している特設ブースでのメッセージ受付、応援ラバーバンドの販売は今後も継続させていただきますので、引き続き大倉選手への温かい応炎をよろしくお願いいたします。

Unlimのご利用は
はこちら
Unlimの詳細
はこちら
 
お問合わせ

千葉ジェッツふなばし

※リモートワーク中の為、お問合せはメールにてお願いしております。回答に少々お時間をいただく場合がございます。

  TOPに戻る

RELATED

関連ニュース