MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/20(土)vs三河戦で京葉エナジーPresents.ひろ街活動を実施します

3/20(土)vs三河戦で京葉エナジーPresents.ひろ街活動を実施します

XXXX
3月20日(土)に『京葉エナジーpresents ひろ街』ゴミ拾い活動を実施します!!

千葉ジェッツでは京葉エナジーさま、JTさまとの協同企画として船橋アリーナ周辺のごみ拾い活動を月に1度の頻度で実施しております。実施に伴い、本プロジェクトにご参加いただける方を募集いたしますので試合観戦前にぜひご参加ください!参加していただいた方には非売品グッズをプレゼントも...!すべての非売品グッズを集めれば何かが浮かび上がるかも...?

【ひろ街とは?】
「ひろ街」とはJTさまが企画する『ひろえば街が好きになる運動』の略称で、全国の自治体・学校・ボランティア・各催事の実行委員会や協働団体などさまざまな方々とゴミをひろう活動です。

「ひろ街」の
詳細はこちら
  • 【実施日】
    3月20日(土)

    【活動開始(集合)場所】
    北習志野駅の改札を出て右手 西口階段の上あたり
    ※ご参加いただける方は上記の場所にお集まりください

    【受付時間】
    10時~14時半

    【ゴミ回収場所】
    船橋アリーナ1Fエントランス前

    【活動範囲】
    北習志野駅から船橋アリーナまでのルート

    【その他】
    ゴミ袋とトングは集合場所の北習志野駅にてお渡しします

  • 京葉エナジーさま
    公式HPはこちら
【参加時の注意事項/当日のお問い合わせ先】
・私有地、私道へは入らないようご注意ください。
・一般の通行人・車両等の妨げにならないようご注意ください。
・交通ルールを守り、けがや事故がないよう十分にお気をつけください。
・ご参加中に万が一、事件、事故、盗難などが起こっても、主催者は一切責任を負いかねます。十分に気をつけてご参加ください。
・徒歩にて船橋アリーナへ向かっていただきますので、バスでのご移動はお控えください。
・マスコミ等のカメラが入り、イベントの様子を撮影し、掲載する場合がございます。
・道路に落ちているゴミ等が対象になりますので、自動販売機横のゴミ箱、ゴミ廃棄場などからの回収はお控えください。
・マスクの着用、ソーシャルディスタンスにご協力ください。
・大声を出す、騒ぐ等、ご近隣のご迷惑にならないようご注意ください。
・雨天中止の為、前日16:00までにHPにて実施可否の連絡を致します。
・やむを得ず予告なしにイベントが中止となる場合がございます。
・参加特典の非売品グッズは1回の参加につき1点のお渡しとなります。
・参加特典グッズは回収したゴミ袋と引き換えにお渡しさせていただきます。
・[当日お問合せ先] 090-8504-2124
   
vs.三河戦
試合情報ページはこちら
3/20(土)vs.三河戦
チケット購入はこちら
3/21(日)vs.三河戦
チケット購入はこちら
      TOPに戻る

RELATED

関連ニュース