MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「UAウォームアップフーディーセット」の販売延期に関して

「UAウォームアップフーディーセット」の販売延期に関して

いつも千葉ジェッツへの熱い応援をいただき誠にありがとうございます

販売予定でございましたUAウォームアップフーディセットですが、ブースターの皆さまより多くの声を頂き、販売方法を変更させていただく事となりました。

チームウォームアップウエアは、本来は一般に流通していないモデルを起用することが多く、販売する事が難しいアイテムではございますが、今回は一般にも流通しているモデルを起用していたこともあり、アンダーアーマー様ご協力のもと、40着と少数ではございますが商品を確保する事が出来ました。

しかし、選手と同様のモデルを作成するにあたって、特殊なプリント加工などを施す必要があるため、どうしてもご提供する価格帯が高くなってしまい、その点は大変心苦しく感じております。また、シーズン序盤から商品化を希望されるお声も多く、販売に向けて調整してまいりましたが、在庫の確保や販売額の調整などに時間がかかり、シーズン終盤に差し掛かったこのタイミングでのリリースとなってしまったことについても申し訳なく思っております。

そのような中で、ご購入いただく方に少しでもプレミアム感やお得感を味わっていただきたく、商品は選手のサイン入りとし、またグッズやクーポンなどをセットにした福袋のような形式で提供させていただければと考えておりました。しかし、UAウォームアップフーディのみでの購入を希望される方、また普段着用するにあたってサインは無い方が使い勝手が良いとお考えの方等への配慮が足らず、かえって皆さまにご満足いただけない結果となってしまったことを深く反省しております。

変更後の販売方法などに関しては、近日中にお知らせさせていただきますのでご了承のほどお願い申し上げます。

ブースターの皆さまにご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。

RELATED

関連ニュース