MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [9/3更新]【チケット情報】2021-22シーズン チケット販売概要について

[9/3更新]【チケット情報】2021-22シーズン チケット販売概要について

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

B.LEAGUE 2021-22シーズンにおけるホームゲームのチケット販売概要について下記のとおりお知らせいたします。


※9/3内容を更新いたしました。詳しくは下記をご確認ください。

 
収容制限について※9/3追記

2021-22シーズンも昨年から引き続き新型コロナウイルス感染症の影響により、当面の間、収容制限を設けてのチケット販売となります。リーグや行政とも連携の上、制限が緩和または厳しくなる場合がございますので状況が変わりましたら都度お知らせいたします。

シーズンチケット販売停止

2021-22シーズンのシーズンチケットの販売に向けて検討・調整を重ねてまいりましたが、2020-21シーズンに引き続き、収容率が100%とならない限りシーズンチケットの販売は実施しない予定となりましたのでご報告いたします。

2019-20シーズン時点で多くの方にシーズンチケットを購入いただいており、収容率50%でシーズンチケットを販売する場合、対象の座席がソーシャルディスタンス確保のための非販売席となってしまうと、元々ご購入されていた座席と大きく異なる席でご購入いただくお客さまが出てしまうことが避けられない点などを考慮し、販売中止の継続を決定いたしました。収容率100%での開催が可能となった場合は、その時期を含め総合的に判断したうえで販売有無をお知らせいたします。

シーズンチケットの販売を楽しみにしていただいている方も多数いらっしゃる中で大変心苦しいですが、ご理解賜れば幸いです。

なお、 2019-20シーズンのシーズンチケットをご購入いただいたお客さまへの特典である2020-21シーズンへの優先継続権につきましては、引き続き2022-23シーズン以降、シーズンチケットが販売された際の優先継続権へ持ち越しとさせていただきます。

 
ダイナミックプライシング

収容率に関わらず、価格変動制ダイナミックプライシングは継続予定いたします。 販売開始価格の公表、チケット情報Twitter公式アカウント(@TICKETCHIBAJETS)での販売開始後の価格変動のお知らせも引き続き行います。

ダイナミックプライシング
についてはこちら
 
ダイナミックプライシング対象外席種について※9/3追記

今季より2Fエンド席、2FプレーンB席、車椅子席は、試合ごとの固定価格とし、購入時期による価格の変動はございません。(試合ごとの価格は異なります。)

席種について※9/3追記

これまでファーストクラスとしていたコートサイド中央の一部の座席に、今季から導入するハイグレードな席種としてプレミアムシートを新設いたします。

販売スケジュールを都度公開

新型コロナウイルス感染症の流行状況による収容率の変更等に対応するため、販売スケジュールも前シーズンに引き続き各日程ごとの発表を検討しております。
販売スケジュールのお知らせ方法について、クラブ公式ホームページ及びSNSでのお知らせの他、6TH MAN CLUBに入会いただいた皆さまにはメールでもお知らせ致します。

10月開催の試合について、販売スケジュールを公開いたしましたので下記ボタンよりご確認ください。※9/3追記

10月ホームゲームの
販売スケジュールはこちら
チケット購入可能枚数

チケットの購入可能枚数は、おひとりさま1試合につき4枚までとさせていただきます。

  • 1メールアドレスにつき4枚の購入制限を設けておりますので、同一のメールアドレスでBリーグアカウントを複数登録していた場合、購入上限は4枚となります。今シーズンよりご家庭内などで6TH MAN CLUBに複数会員分ご入会いただき、会員数分の会費をお支払いいただいても同一メールアドレスの場合は4枚となりますのでご注意ください。
 
先行販売

先日発表した6TH MAN CLUBの特典として、一般販売に先駆けて先行販売を行います。

  • 一次先行販売:ダイヤモンド会員対象
  • 二次先行販売:プラチナ会員対象
  • 三次先行販売:ゴールド会員対象
  • 四次先行販売:レッド会員対象
  • 一般販売:キッズ/メルマガ会員、その他のお客さま対象
 
昨シーズンからの変更点※9/3追記
  • 決済手数料が110円から220円に変更となります。
  • コンビニ払いの選択は試合日の4日前まで、お支払いは試合日の前日までとなります。

選手・スタッフ一同、一日でも早く皆さまと満員のアリーナでお会いできることを祈っております。引き続き、千葉ジェッツふなばしへの応援のほどよろしくお願い致します。

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし チケット事務局

※返答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。