MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】オンラインストアの一本化に伴う各種変更点のお知らせ

【お知らせ】オンラインストアの一本化に伴う各種変更点のお知らせ

平素より千葉ジェッツ オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、千葉ジェッツ オンラインストアは、サービス向上とすべてのお客さまに、よりわかりやすいサイト運営を目的とし、誠に勝手ながら「千葉ジェッツ Bリーグ公式オンラインショップ」のみの運営に一本化させていただくこととなりました。

これまで、自社で柔軟な対応をするためBリーグのECサイトと並行して自社ECサイトを運用しており、多くの方にショッピングを楽しんでいただいておりましたが、一方でコンビニ決済でお支払いをされたいというお声や、ECサイトが2つあって分かりづらいというお声もいただいておりました。また、本来は他クラブと仕様が統一されたBリーグのECサイトでグッズ販売をすることが推奨されていたことなどから、検討を重ねた結果このたび自社ECサイトのサービス提供を終了し、今後はBリーグのECサイトのみの運用とさせていただくことにいたしました。

お客さまへは、大変お手数とご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。 何卒ご理解のうえ、今後は「千葉ジェッツ Bリーグ公式オンラインショップ」でのお買い物をお楽しみいただけますようお願い申し上げます。

 
運営サイトについて
これまで

■千葉ジェッツ オンラインストア(自社EC):https://www.chibajets.com/
■千葉ジェッツ Bリーグ公式オンラインショップ:https://www.bleague-shop.jp/cj/

2021年8月18日(水)以降~

■千葉ジェッツ Bリーグ公式オンラインショップ:https://www.bleague-shop.jp/cj/

※千葉ジェッツ オンラインストア(自社EC)へは引き続きアクセス可能ですが、商品の掲載・販売のサービスを終了いたします。

 
オンラインショップ アカウントについて

「千葉ジェッツ Bリーグ公式オンラインショップ」では、B.LEAGUEチケット購入時にご登録頂いているB.LEAGUEアカウントでのログインが可能となります。B.LEAGUEアカウントのご登録がお済みでない方は、大変お手数ですがこちらより改めて会員登録をお願いいたします。
※千葉ジェッツ オンラインストア(自社EC)のみご利用いただいていた方は、「千葉ジェッツ Bリーグ公式オンラインショップ」の初回ご利用時に改めてお届け先や決済情報のご入力が必要となります。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 
これまでの会員情報・ご購入履歴について

システム上、「千葉ジェッツ オンラインストア」にてご登録いただいている会員情報・ご購入履歴は「千葉ジェッツ Bリーグ公式オンラインショップ」のマイページではご覧いただくことはできかねますが、2021年10月31日まで「千葉ジェッツ オンラインストア」マイページにてご確認いただくことが可能です。
(千葉ジェッツ公式アプリのダウンロードがお済みのお客様は、【 MEMBER’S CARD >購入履歴 】画面でもご確認いただけます。)

 
千葉ジェッツ オンラインストアのサービス提供終了時期について

「千葉ジェッツ オンラインストア」2021年10月31日にすべてのサービスを終了いたします。 これまでのご購入情報で確認が必要な場合はご自身で2021年10月31日までに必ずお控えくだいますようお願い申し上げます。

 
2021年8月17日(火)までのご注文について

これまで通り、商品のご用意ができ次第順次発送をいたします。

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし


※返答に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


TOPに戻る