MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [9/15更新]【チケット】10月開催分の一次先行販売開始価格について

[9/15更新]【チケット】10月開催分の一次先行販売開始価格について

9月14日(火)より予定しております10月開催分の一次先行販売の販売開始価格を下記のように決定させていただきましたのでお知らせいたします。

価格については、今シーズンより2Fエンド席、2FプレーンB席、車椅子席、高校生以下の価格設定席種は、試合ごとの固定価格といたしました。
※固定価格の座席については、購入時期による価格の変動はございませんが、試合ごとの価格は異なります。

また、9月14日(火)以降の価格については、価格変動後にチケット情報Twitter公式アカウント(@TICKETCHIBAJETS)にて随時発表しますので、アカウントをお持ちの方はBリーグチケットのほかTwitter上でもご確認いただけます。
※Twitterでの発信は自動反映ではないため、価格変動から発信までにお時間をいただく場合がございます。
※Twitterで最後に発信した価格とBリーグチケットの価格に相違があった場合は、Bリーグチケットの価格が正となります。

昨季より導入しているダイナミックプライシングと併せて、今季は各試合ごとに固定価格の席種を設定するなどし、より多くの選択肢を設けさせていただきました。これからも、皆さまのお声も参考にしながら、より良い形でご提供できるようサービス向上を目指してまいります。皆さまの後押しが、苦しい場面で選手たちのあと一歩を踏み出す力につながりますので、ぜひ会場にお越しいただき熱い応炎を送っていただければ幸いです。会場でお会いできる日を、心よりお待ちしております。

 
価格表※9/15更新(チケット価格に変更はございませんが皆さまからのご意見を踏まえ、表デザインを変更いたしました。)
座席表
チケット販売
スケジュールはこちら
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

TOPに戻る