MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】STAR JETS Haruka 退団のご報告

【お知らせ】STAR JETS Haruka 退団のご報告

日頃より千葉ジェッツに熱いご声炎を賜りありがとうございます。

この度、今シーズンルーキーとして加入しましたSTAR JETSのHarukaが、ホーム開幕戦を前に、チームを離れることになりましたのでご報告させて頂きます。8月中旬に、STAR JETS活動外で負傷をし、治療に専念しながら活動を続けてまいりました。 負傷箇所の経過観察をしながら、復帰の時期や今後の活動について何度も協議を重ねてまいりましたが、この度本人の希望を受け入れ、双方の合意により退団を決定いたしました。

Harukaはオーディション時から、ルーキーながらもハイレベルなダンステクニックと華やかなアピアランスを持ち合わせ、 メンバーとなってからも熱心に練習に取り組んでおりました。 ホームコートでのパフォーマンスや、ブースターの皆さまと応炎をする姿をお届け出来ないのは非常に残念な想いもありますが、 千葉ジェッツはHarukaの怪我の回復と今後の活躍を応炎していきたいと思います。 楽しみにされていた皆さま、支えて頂いておりますパートナーの皆さまには心苦しいお知らせとなりますが、STAR JETSは今後13名のメンバーで活動をしてまいります。 引き続き、変わらぬ応炎の程よろしくお願い申し上げます。

 
Haruka コメント



いつも千葉ジェッツを応炎いただきありがとうございます。 Bリーグ2021-22シーズンが開幕し沢山の方々がチームを応炎して楽しみに待ってくださっている中、ホーム開幕戦を前にこのようなお知らせをすることなり、大変申し訳ございません。 この度、何度も真剣に考え、相談を重ねた結果、チームを離れることを決断いたしました。 STAR JETSのメンバーオーディションで合格が決まり、メンバーの一人としてチームを作り上げていく毎回の熱い練習や、チームへの愛の溢れるメンバーと活動できた時間は私にとってかけがえのない時間でした。 短い期間ではありましたが、チームの一人として活動させていただけたこと、毎日親身になって支えて下さったスタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。 ブースターの皆さまと直接お会いして、会場を熱くする時間が過ごせないことはとても残念ですが、これからは、チームを応炎する一人として、精一杯応炎したいと思っております。 短い期間ではありましたが、 本当にありがとうございました。