MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】スマホチケット(モバイルIDチケット)不具合のお知らせ

【重要】スマホチケット(モバイルIDチケット)不具合のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱い応炎を賜りまして誠にありがとうございます。

この度、10月10日、11日に他クラブで開催致しました試合にて、一部のお客様のスマホチケット(モバイルIDチケット)で下記の不具合が発生したとBリーグよりアナウンスがございました。 現在Bリーグ内にて原因を調査中との報告を受けておりますが、10月16日、17日vs.秋田戦でも同様のエラーが発生する可能性がございます。

ご搭乗予定の方で、スマホチケット(モバイルIDチケット)受け取りにて購入されたお客様におかれましては、大変恐れ入りますが下記内容をご確認いただきましてお時間に余裕を持ってご搭乗いただけますようお願い申し上げます。 
 

確認された不具合と発生した場合の対応に関して

【事象①】
スマホチケット(モバイルIDチケット)をスキャンすると「シート情報がありません」「チケットは見つかりません」のエラーが表示されスキャンができない

【対応方法】
エラーによりスキャンができない場合は紙のチケットをお渡しいたしますので、お手数ですがチケット窓口までお越しください。

【事象②】
スマホチケット(モバイルIDチケット)の表示に時間がかかる、あるいは表示されない

【対応方法】
表示がされない場合におきましては、Bリーグチケット(https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login)マイページ内にございますチケット購入履歴に表示されたチケット情報をチケット窓口にてご提示いただき、情報を確認させていただきました上で紙のチケットをお渡しいたします。

※上記事象の事前対応策として、ご入場いただく前に予めスマホチケット(モバイルIDチケット)表示がされるかをご確認いただけますようお願いいたします。


ホーム開幕戦をお楽しみにお待ちいただいている中、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 皆さまのご搭乗を心よりお待ちしております。