MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「2021-22シーズン も “いくぜてっぺん” !飛行高度を上げるべく演出をリニューアル!!」

「2021-22シーズン も “いくぜてっぺん” !飛行高度を上げるべく演出をリニューアル!!」

いつも千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

今シーズン、ご来場のブースターの皆さまに楽しんでいただけるよう、ホームゲームにおけるさまざまな演出の取り組みを行ってまいりましたが、3/9の宇都宮ブレックス戦より、連覇にむけた「いくぜてっぺん」演出がスタートいたしました!

選手入場階段をNEWバージョンに!


オープニングフライトでの選手入場時のあの”階段” が、NEWバージョンになって帰ってきました!最上部はステージ型になり、選手が存分にアピールできるよう、安全性にも配慮。各選手が壇上に登場した際は、ぜひ大きな拍手で盛り上げてください!

プロジェクションマッピングが「いくぜてっぺん」バージョンに!



レギュラーシーズンも残り2ヶ月。連覇に向けた終盤戦、試合直前の選手たちにエナジーを届けるべく、”今年も”「いくぜてっぺん」の想いを込めてプロジェクションマッピングをリニューアルしました。ブースターの皆さんも一丸となって選手を後押ししていきましょう!

アリーナビジョンのリニューアル&増設


2021-22シーズン当初からですが、実はコートサイドのビジョンがリニューアルされていたことにお気づきでしょうか? 昨シーズンと比べて解像度2倍のくっきりとした映像で、より迫力のある演出が行えるようになりました! (powered by LM TOKYOさま)


おなじみのゴール柱部分のクロスオーバービジョンに加え、アーム部分にもビジョンが増設されております。 (powered by セノーさま)

また、複数のビジョンを同時に操作できる仕組みを導入し、大型ビジョンを除く全ビジョンを1人で簡単に操作できるようになったことでよりエキサイティングなビジョン演出を皆さまにお届けできるようになりました。(powered by アスク・エムイーさま)

千葉ジェッツでは、ホームゲームにご搭乗の皆さまにより熱くより快適に楽しんでいただけるよう、今後もさまざまな取組を進めてまいります。

引き続き千葉ジェッツへ熱い応炎を宜しくお願いいたします。

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。