MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [4/23-24 vs.大阪] 6TH MAN CLUB DAYを開催します!(4/21更新)

[4/23-24 vs.大阪] 6TH MAN CLUB DAYを開催します!(4/21更新)


日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツでは、いつも熱く応炎いただいている6TH MAN CLUB会員の皆さまに感謝の気持ちを込めて、3月16日(水)レバンガ北海道戦に引き続き、4月23日(土)・24日(日)大阪エヴェッサ戦で公式ファンクラブ「6TH MAN CLUB」会員を対象とした「6TH MAN CLUB DAY」を開催いたします。

プレゼント企画やイベントを実施予定でございますので、是非ご来場お待ちしております!
 

開催日程

  • 日程
    対戦相手/会場
  • 2022年4月23日(土)
    大阪エヴェッサ
    @船橋アリーナ 15:05開始
  • 2022年4月24日(日)
    大阪エヴェッサ
    @船橋アリーナ 15:05開始

 

実施内容

以下の全てのサービスを受ける際、必ず会員証(カードまたはアプリ)のご提示が必要となります。

【4/21追記】選手着用グッズやパートナーグッズが当たる抽選会やります!

選手着用グッズや、1月の「お象月運だめし」で好評だった千葉ジェッツオフィシャルパートナー様の商品が当たる抽選会を実施します!


【抽選方法】

・6TH MAN CLUBブースにて抽選を行います。抽選結果はその場で判明いたします。
・商品が全てなくなり次第終了します。

【注意事項】

・抽選は会員お一人様一日一回のみとなります。
・抽選には会員証が必要となります。
・商品の転売等は一切禁止させていただきます。
・商品の配送は承っておりません。

来場者に先着で「ふなっしー x ジャンボくんコラボクリアファイル」をプレゼント


【配布場所】

会場内「6TH MAN CLUBブース」にて配布します。
※サイズ:A4

【注意事項】

・会員証をご持参ください
・おひとり様1枚のみ
※代理人へのお渡しはできません。必ず会員ご本人様がお越しください。

会員限定グッズ特別販売

以前グッズ販売で好評だったゆるキャライラストを使用した会員限定グッズを販売いたします。【4月23日・24日限定】
 

【ラインアップ】

・アクリルキーホルダー(シークレット) 500円
・タオル 2,000円
・トートバッグ 1,500円
※価格は税込です

<4/21追記 おひとり様購入上限>アクリルキーホルダー:5個/タオル:1枚/トートバッグ:1枚

【販売場所】

1F 6TH MAN CLUBブースにて販売します。2Fオフィシャルグッズショップではお取り扱いがございませんのでご注意ください。

【注意事項】

・デザインは全て6TH MAN CLUBオリジナルとなります
・会場販売のみとなります
・決済方法:現金、PayPay
<以下4/22追記>
・購入マイルが付与されます(100円につき1マイル)
・マイル特典のグッズショップクーポンはご利用いただけます。(お会計金額3,000円以上に限り)
・特別割引は適用されません。

座席無償アップグレード(事前抽選制)

3月16日(水)北海道戦で好評だった座席無償アップグレードを4月23日-24日も実施いたします!
既にお求めいただいた席種からファーストクラスまたはゴールピットに抽選で無償アップグレードすることができます。抽選をご希望の方は事前にお申込みください。
選手たちの熱い息遣いが感じられるほどの距離感で観戦&応炎お願いします!
※あらかじめ4月23日または24日のチケットをお求めいただく必要がございます。

【アップグレード席種/当選数】

・ファーストクラス: ペア1組
・ゴールピット: ペア2組

【応募締切】

4月18日(月)23:59まで

【抽選結果発表】

4月19日(火)
※結果はメールにてお知らせいたします。

アップグレード抽選
お申込みはこちら
オフィシャルグッズショップ会員特別割引

会場内オフィシャルグッズショップでお買い上げ金額より割引いたします。会員グレードにより割引率が異なります。

【割引率】

・ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド会員 10%
・レッド・キッズ・メルマガ会員 5%

【注意事項】

・お買い上げ時にレジで会員証をご提示ください
・お会計後の割引はできませんのでご了承ください

ドリンク1杯無料サービス

生ビールまたはソフトドリンクが1杯無料になります!

【無料引換券配布場所】

6TH MAN CLUBブースにて配布いたします。

【ドリンク引換場所】

2階ホームエンド側通路
※ドリンク販売ブースでは配布しておりませんのでご注意ください。

【注意事項】

・無くなり次第終了となります。
・お車を運転される方にはアルコール類のご提供はできません。
・引換券の配布はお一人様1枚のみとなります。

[新規入会会員様限定]観戦ペアチケットプレゼント!

4月1日から13日までに「ゴールド/レッド/キッズ会員」にご入会いただいた方を対象に4月23日(土)・24日(日)の観戦ペアチケットを抽選で各日25組50名様にプレゼントいたします。

【席種】

2Fエンド席

【当選人数】

各日とも25組50名様

【お申込対象グレード】

ゴールド/レッド/キッズ(4月1日から13日23時59分までにご入会いただいた方)

【ご応募締切】

2022年4月14日(木)23:59

【当落連絡日】

2022年4月15日(金)
※抽選結果につきましては、お申込みいただいた全会員様にメールにてお知らせいたします。

【チケットお渡し方法】

試合当日チケットBOX(関係者受付)にてお渡しいたします。

【フォーム回答時の注意事項】

・入力いただいた情報に誤りがあった場合、回答は無効となります。
・フォームに複数回、同じ回答をされた方は最後に回答されたものを有効回答といたします。
・氏名は会員登録しているものを記入してください。他のものを記入した場合は無効となります。
・会員IDは「CJ0021」から始まる12桁のものを記入してください。照合がとれない場合は無効となります。

観戦チケット抽選
お申込みはこちら
6TH MAN CLUB
ご入会はこちら
[イケメン広報撮影&厳選]選手直筆サイン入り写真プレゼント!

千葉ジェッツ「イケメン広報(イケ広)」こと三浦広報が撮影した選手と大野ヘッドコーチ(HC)の写真の中から、SNSで反響のあった写真やまだ世に出してない秘蔵写真をイケ広自身が厳選。その写真に各選手&大野HCの直筆サインを入れてお届けします!

全14選手と大野HCをそれぞれ6名ずつ、そして特賞1名を合わせた計91名様に抽選でプレゼントいたします。当日来場できない会員様もご応募いただくことができます。

イケ広撮影&厳選写真
のお申込みはこちら

4月23日(土)大阪戦
チケットのお求めはこちら
4月24日(日)大阪戦
チケットのお求めはこちら
6TH MAN CLUB
ご入会はこちら
 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※返答に少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。