MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【STAR JETS】2022-23シーズン 専属マネジメント契約締結のお知らせ

【STAR JETS】2022-23シーズン 専属マネジメント契約締結のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱い応炎を賜り、誠にありがとうございます。

この度、千葉ジェッツふなばしでは、フライトクルーチアリーダーズ「STAR JETS」2022-23シーズンメンバーオーディション powered by DECSYSを経て、【Miyu・Miyuko】と専属マネジメントの契約締結に至りましたのでお知らせいたします。

「チアリーダーを職業に!」という熱い想いからBリーグチームとして初めて採用した専属マネジメント契約(プロ契約)も今回で6年目を迎えました。今シーズン活動する2人には、これまで以上の活躍を期待しています。 「地域愛着」を掲げ存在するクラブとして、地域の皆さまへ、そしてチアリーダーのロールモデルとなる存在として、パワーを届けてまいります!!

 
Miyu
  •  

  • この度、3度目の専属マネジメント契約を結ばせていただきましたMiyuです。昨シーズンも新型コロナウイルスの影響で、大変なことも多くありましたが、沢山の方々のサポートと頼れるチームメンバーのお陰でBリーグチーム初のベストパフォーマンスチーム賞を受賞するなど、素敵な経験をさせていただきました。
    そして、何よりブースターの皆さまや日頃サポートしてくださっているパートナーの皆さまの前でパフォーマンスができる喜びを改めて感じることができた4年目のシーズンでした。今後は、これまで多大なる貢献をして、チームに影響を与えてきたOGメンバー「Yuko」の想いをしっかりと引き継ぎ、さらにチアリーダーの価値向上と繁栄の為、活動をしていきたいと思います。
    千葉ジェッツ12年目のシーズンとなる今シーズンはチームも新体制になりますが、私たちも新たな気持ちでブースターの皆さまにより感動を与えられる存在となれるよう、そして今シーズンこそ天皇杯奪還、Bリーグ制覇の二冠を成し遂げられるよう尽力して参ります!
    そして、新メンバーと共にさらにパワーアップしたチアリーダーズを目指し、精進して参ります。 2022-23シーズンも何卒よろしくお願いいたします。
     
Miyuko
  •  

  • 千葉ジェッツブースターの皆さま、初めまして!Miyukoです。チアリーダーを始めて4年、「いつかプロのチアリーダーとして活躍したい」と、そんな夢を描いておりました。 そして、チア人生においてレベルアップを考えた時に、地元京都を離れ、2022-23シーズンよりSTAR JETSの専属マネジメント契約チアリーダーとして活動していく決意をいたしました。
    契約を結んでくださったクラブ関係者の皆さまには大変感謝しております。これまで先輩方が築き上げてきて下さった「STAR JETS」という素敵なチームの伝統をしっかりと引き継ぎながらも新しい風を吹かせていきたいと思います!
    今後の目標としては、さらにチアリーダーの価値を高められる存在になりたいと考えております。 常に皆さまの期待を超えられるよう、初心を忘れず謙虚かつ、千葉ジェッツがさらに愛されるチームになるよう精一杯努めて参りますので、新生STAR JETSを何卒よろしくお願いいたします!
     
松田華衣(STAR JETS プロデューサー)
  •  

  • この度、STAR JETS在籍5年目を迎えるMiyuと、新らにメンバーとして加入するMiyukoの2名が千葉ジェッツと専属マネジメント契約を締結することとなりました。
    Miyuには、今まで築き上げてきたチームイメージを体現し、名実ともにチア界を牽引する存在として昨シーズン以上に活躍してくれることを期待しています。そして今シーズンよりメンバーとなるMiyukoには、これまでのチアリーダーとしての実績とSTAR JETSへの熱い想いを評価しての締結となりました。 他5名の新メンバーも同様ですが、いち早くチームに溶け込み、ブースターの皆さまに応炎していただきたいと思いますので、是非新メンバーの成長と活躍にもご注目ください。
    2022‐23シーズンも変わらず、心強いディレクター陣とともに、チーム理念・チームイメージ「Smart&Hot」を追求し、引き続きプロフェッショナルで魅力溢れるチアリーダーズを目指してまいります。 皆さま、何卒よろしくお願いいたします。