MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】選手・フライトクルーへのプレゼントについて

【重要】選手・フライトクルーへのプレゼントについて

日頃より千葉ジェッツに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

選手、チームスタッフならびにフライトクルーメンバー、STAR JETSスタッフ、その他運営スタッフへのプレゼントに関するご案内とお願いがございます。
プレゼントをお考えの方は、以下をご一読の上、ルールとマナーをお守りください。
皆さまからの応炎のお気持ちを可能な限りお届けしたいと考えておりますので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 
プレゼントについて
お受取りできないもの

・現金、金券類
・飲食物全般

・高価なお品や貴重品(1点につき税別価格1万円以上の品物は、お受けできません。)
・危険物(火薬・花火・刃物など)
・開封されたもの
・使用済みのもの

■コンディションに影響を及ぼす可能性のあるものはご遠慮ください。
■ご送付いただいた色紙・グッズ等へのサイン対応やご返信はできかねます。
■一度受付けましたプレゼントは、原則としてお返しできかねます。
■送料不足、着払いなどでお送りいただいた場合は、お受けできません。
■お送りいただいたプレゼントについて、スタッフが開封確認をさせていただく場合がございます。

 
プレゼントのお渡しについて

選手やチームスタッフ、フライトクルーへ直接プレゼントをお渡しいただくことはご遠慮ください。試合終了後の場内一周時のお渡しやコートへの投げ込み、会場付近での出待ち・入り待ちしてのお渡しはおやめください。
また、スケジュールの都合により、該当メンバーへお届けするまで日数を要することがございます。あらかじめご了承ください。

※事務所へ郵送の場合は、営業日での受け取りとなります。事務所にスタッフ不在の場合(土日祝日など)はお受け取りできかねます。
※ホームゲーム開催時は入場口横、インフォメーションブースにて受付いたします。
※ルールに則っている物であれば原則本人にお渡しいたしますが、「プレゼントが本人へ届いているか」というご質問にはお答えできかねます。
※「どのプレゼントを渡すことができるか」という具体的なご質問にはお答えできかねます。お客さまご自身でルールに則ってご判断をお願いいたします。

皆さまからの激励のお気持ちを、できる限り選手やメンバー、スタッフに届けたいと思っておりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。