MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】B.LEAGUE 2022-23 SEASON 船橋アリーナでの会場レイアウトについて

【お知らせ】B.LEAGUE 2022-23 SEASON 船橋アリーナでの会場レイアウトについて

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

10月1日(土)より開幕するB.LEAGUE 2022-23 SEASONの会場レイアウトについてお知らせいたします。 昨シーズンの会場レイアウトから一部変更がございますので、ご確認のうえご来場いただきますようお願いいたします。

 
会場内導線について
1Fべンチ側エリア

■ベンチ裏の通路は、通行禁止となります。
■そのため、1Fと2F観客スタンドの間を通行できる通路を4か所に増やしております。

 

1Fベンチ向かい・ホームエンド・アウェーエンド側エリア

■1Fと2F観客スタンドの間を通行できる通路はございません
■1Fベンチ側のGATE5を解放いたしますので、GATE1とあわせてご利用ください。

 

飲食販売について

2022-23シーズンでは飲食の販売箇所を下記の通りにて実施いたします。

  • 1F GATE5横
    ドリンク販売のみ
  • 2F GATE4横
    ドリンク販売・軽食販売
  • 1F GATE5横再入場口右手
    フード販売のみ
  • 船橋アリーナ東門付近
    キッチンカー
  • 第2駐車場出入口付近
    キッチンカー

フード販売に関しましては会場外3エリアでの販売となります。


東門エリア、第二駐車場エリアのキッチンカーは試合日ごとに内容が変更になります。 試合情報ページや会場外に設置される案内パネルで一部メニューをご案内いたしますのでご確認ください。 また、会場外でのフード販売開始時間は原則として開場の1時間前からとなります。 各試合日の販売開始時間は試合情報ページでご確認ください。
※10月1日(土)、2日(日)は11:00~販売開始となります。

試合情報一覧は
こちらから

 

チケット窓口・再入場口について
チケット窓口について

チケットに関する窓口は2か所設置いたします。
■チケット総合窓口 ・・・ 関係者受付ならびにチケットに関するお問合わせ
■チケット販売所  ・・・ 当日券販売


どちらの窓口もアリーナ会場外にて対応となります。入場後にチケットに関してお問い合わせしたい事項等がありましたら、一度再入場口より退館したうえで窓口までお越しください。

 

再入場口について

また、再入場の出入口も2か所設置いたします。
①・・・入場口横
②・・・1FGATE5横


■入場後に一時退館される場合は、再入場出入口より退館可能です。その際は、必ずご自身のチケット半券をお持ちいただき、お渡しする検温済みリストバンドの装着をお願いいたします。
■再入場時は、再入場出入口にお越しください。チケット半券とリストバンドの確認ができましたら、ご入場いただけます。

 

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答は平日の営業時間内に対応させていただきます。



TOPに戻る