MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】10/30(日)天皇杯3次ラウンド試合時間変更のお知らせ

【重要】10/30(日)天皇杯3次ラウンド試合時間変更のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声援を賜り誠にありがとうございます。

このたび、本日11:00に試合開始予定となっておりました「第98回天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会 3次ラウンド(会場:ウインドヒルくしろスーパーアリーナ)第1試合 千葉ジェッツ vs. 越谷アルファーズ (KM5)」に関しまして、千葉ジェッツが昨日試合会場への移動のために搭乗していた飛行機が視界不良のため出発地に引き返しとなり、当初予定しておりました釧路への移動が、本日の試合当日となりました。これに伴い、チームの到着が当初予定されていた開始時間に間に合わないことが想定されるため、当該試合は開始時間を変更して実施されることとなりましたのでお知らせいたします。

当該試合のチケットに関しましては、決まり次第レバンガ北海道公式サイト、およびJBAよりご案内をさせていただきます。

ご来場予定の皆さまにおかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

試合時間について

第98回天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会 3次ラウンド
(会場:ウインドヒルくしろスーパーアリーナ)

第1試合 千葉ジェッツ vs. 越谷アルファーズ (KM5)
当初試合開始予定 11:00 / 変更後 12:00試合開始

JBAからの
お知らせはこちら

レバンガ北海道
からのお知らせはこちら

現地での観戦を予定しているブースターの皆さまにもご心配とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。