MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】佐藤卓磨選手の絵本「ぼくはキリン」Kindleでの配信開始について

【お知らせ】佐藤卓磨選手の絵本「ぼくはキリン」Kindleでの配信開始について

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび、佐藤卓磨選手の社会貢献活動「シュガプロ」にて昨シーズン制作した絵本「ぼくはキリン」を電子書籍化し、Kindleにて配信開始いたしましたので、お知らせいたします。

 




これまで、書籍については、こども関連施設への寄贈のみとなり、販売はおこなっておりませんでした。
昨シーズンより、「絵本を読みたい」というお問い合わせをたくさんいただいたこと、また、佐藤選手の絵本を千葉県内のみならず、地域を超えてひとりでも多くの方に読んでいただきたいという想いから、このたび電子書籍化をする運びとなりました。
日本国内はもちろん、海外からもご購入いただけます。
販売で得た利益につきましては、今後の「シュガプロ 2022-23」の活動資金として使用させていただきます。
佐藤選手が絵本に込めたメッセージをぜひ、ひとりでも多くの皆さまに受け取っていただけること、また、社会貢献活動がB.LEAGEの選手へより一層広まることを願っております。

 

絵本「ぼくはキリン」電子書籍 販売概要
  • 販売サービス
    Amazon Kindle(アマゾン・キンドル)
  • 販売期間
    2022年12月15日(木)~2023年6月30日(金)
  • 販売価格
    800円(税込)
  • Kindle Webサイト
  •  
佐藤卓磨選手コメント

昨シーズン、クラウドファンディングでたくさんの方からご協力いただき制作した絵本「ぼくはキリン」が、Kindleで配信スタートしました!
販売に関してたくさんお問い合わせをいただいていたので、ようやく皆さまに読んでいただけます!
この絵本は、地域のこども達に勇気を与えたい、また、僕が幼少期に母から絵本をたくさん読んでもらい人生がより豊かになったので、こども達に絵本を読むきっかけづくりがしたいと思い、絵本作家のカワダクニコさんにご協力いただき、制作しました。
カワダさんのとても可愛らしいイラストや、僕が絵本に込めたメッセージは、こども達だけでなく大人の方にも共感していただけると思っています!
電子書籍の売上は、僕の社会貢献活動「シュガプロ」の活動費として使わせていただきます。
ぜひ、多くの方に読んでいただければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 


引き続き、シュガプロへの応炎を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※問い合わせ種別は「その他のお問い合わせ」をご選択ください。

※メールの回答は平日営業時間内に対応させていただきます。

TOPに戻る