MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チケット】まだまにあうゾウ!チケット発売のお知らせ

【チケット】まだまにあうゾウ!チケット発売のお知らせ



いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツでは、ハーフタイム以降に入場可能な【まだまにあうゾウ!チケット】を発売いたします。
「学校や仕事終わり、ハーフタイム以降なら観戦に行けるのに・・・」という方や「試合展開が気になる! 後半戦だけでも応炎に行きたい!!」という方々に気軽に会場にお越しいただきたく、お求めやすい価格のチケットをご用意いたしました。是非客席から選手へ熱いエールをお送りください!

 
対象期間

2023年4月30日(日)まで

※レギュラーシーズンホームゲーム終了までとなります  

販売場所

試合会場チケット販売所

※B.LEAGUEチケットサイトでの販売はありません

販売期間

①15:05 TIP-OFFの場合・・・15:45~試合終了まで
②19:05 TIP-OFFの場合・・・19:45~試合終了まで
 

入場時刻

ハーフタイム~

※チケットを購入いただいた時点で2Qが終了していない場合でも、入場開始はハーフタイムからとなります。
 

対象席種

全席種

※販売席種は各試合の残席状況により異なります。販売有無・価格詳細につきましては試合当日にTwitterチケット情報公式アカウント(@TICKETCHIBAJETS)でご案内いたします。
※チケットが完売している場合は【まだまにあうゾウ!チケット】の販売はございません。

チケット価格

当日窓口価格の50%引き

※当日窓口価格はBリーグチケットサイトの試合当日価格に窓口手数料として500円がプラスされた金額となります。  

お支払方法

現金のみとなります

※クレジットカードやPayPayでのお支払いは承っておりませんのでご注意ください。  

注意事項
※販売席種は各試合の残席状況により異なります。販売有無・価格詳細につきましては試合当日に公式Twitterでご案内いたします。
※チケットが完売している場合は【まだまにあうゾウ!チケット】の販売はございません。
※チケットを購入いただいた時点で2Qが終了していない場合でも、入場開始はハーフタイムからとなります。
※リセール出品はご利用いただけません。
※その他の割引との併用はできません。
※試合会場チケット販売所でのお支払方法は現金のみとなります。クレジットカードやPayPayでのお支払いは承っておりませんのでご注意ください。
※別の購入ルートより既にチケットを購入済みの方のキャンセルや座席変更はいたしかねます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急きょ予定を変更する可能性がございます。
 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの対応は平日10:00~17:00となります。試合当日のお問い合わせは090-8504-2124までご連絡ください。