MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン 千葉ジェッツユースチームスタッフ契約満了のお知らせ

2022-23シーズン 千葉ジェッツユースチームスタッフ契約満了のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしに熱い応炎を賜り誠にありがとうございます。

このたび千葉ジェッツユースでは下記チームスタッフが2022-23シーズンで契約満了となり、来季の契約は更新しないことが決まりましたのでお知らせいたします。
 

奈良 篤人(Atsuto Nara)【U15ヘッドコーチ】
  • 出身:大分県
    生年月日:1992年10月11日
    選手経歴
    2015-レノヴァ鹿児島(アーリーエントリー)
    2015-16レノヴァ鹿児島
    2016-17熊本ヴォルターズ
    コーチ経歴
    2017-18熊本ヴォルターズ アシスタントコーチ
    2018-20熊本ヴォルターズU15ヘッドコーチ
    2020-23千葉ジェッツU15ヘッドコーチ

【奈良篤人U15ヘッドコーチコメント】

今シーズンで千葉ジェッツU15ヘッドコーチを退任することに決めました。

まずは、千葉ジェッツユースチームに多大なるご支援、ご声援をして下さった全ての方々に感謝いたします。
移籍してきた3年前はコロナ禍の真っ只中で、子供たちは当たり前だった事が当たり前じゃなくなってすごく大変だったと思います。その中で色々な事に対応しながら成長していく姿をみて、僕自身も成長させてもらいました。

この3年間で選手が残してくれた良い文化を残しつつ、新たな良い文化を醸成して更に強い組織になっていく事を願っております。

僕自身はこれからもバスケットボールに真摯に向き合って、今までやってきた選手達とまた同じ舞台でバスケットボールができるように精進して行きたいと思っております。

今まで本当にありがとうございました。引き続き千葉ジェッツユースチームのサポート等、宜しくお願いいたします。

またどこかでお会いしましょう!