MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2025 開催地が「船橋市」に決定のお知らせ

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2025 開催地が「船橋市」に決定のお知らせ



いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

この度、2025年に開催予定のB.LEAGUE ALL-STAR GAME2025の開催地が千葉県「船橋市」に決定いたしました。
誘致にあたり、ご協力いただきました市内各団体の皆さまに感謝申し上げると共に、全国のBリーグファン・ブースターの皆さまに楽しんでいただけるようクラブとしても準備を進めてまいります。

クラブ代表田村コメント

この度、「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2025」の開催地に船橋市が選出されました。
開催決定にあたり、B.LEAGUE関係者の皆さま、誘致にご協力いただいた船橋市の関係者の皆さまに厚く御礼申し上げます。
2024年春開業予定の(仮称)LaLa arena TOKYO-BAY(ららアリーナ 東京ベイ)にて開催を予定しておりますB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2025では、座席、VIPルーム、音響設備、映像設備などによりこれまでよりもさらにパワーアップした観戦体験をご提供できると自負しております。
全国からご来場いただけるB.LEAGUEファン・ブースターの皆さまには、最高峰の選手が集結する夢の祭典の観戦はもちろんのこと、船橋市ないし千葉県の良さを感じていただける史上最高のB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2025にしていきたいと思っております。
地域の皆さまには開催に向けてこれからさらに、様々なお願いをさせていただくかと存じますが、引き続きご支援・ご協力をいただけますようお願いいたします。
B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2025を成功させ、船橋市からバスケを通じて日本を元気にしましょう!

 
船橋市 松戸市長コメント

船橋市でのB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2025の開催が決定したことは千葉ジェッツふなばしの活動や熱意のほか、市や関係団体の思いが評価されたものと、大変嬉しく思っております。
また新型コロナウイルスの影響が少しずつ収束に向かい、地域に賑わいが戻りつつあるこの時期に開催が決定されたことは、多くの市民を元気づけるものであり、大変ありがたく思います。
全国のスター選手たちによる夢の祭典を船橋で見られるまたとない機会であり、多くのブースターと同様、私も開催を楽しみにしております。
開催時には、B.LEAGUEや千葉ジェッツふなばしと協力し、地域全体を盛り上げるとともに、全国からお越しいただく皆さまを暖かくお迎えしたいと考えております。

 
船橋商工会議所 篠田会頭コメント

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2025が船橋市で開催されることが決まり、大変嬉しく興奮しています。
船橋市内には9路線の鉄道網があり、とても便利で多くの人が集まる元気な街です。
多くのファンの皆さまに船橋市にお越しいただき、新しいアリーナでドリームチームの最高峰のプレーを楽しんだ後は、市内のお店でショッピングや飲食店でお店自慢の美味しいもので余韻をお楽しみください。ファンの皆様に喜んでもらえるよう、船橋商工会議所としても「オール船橋」で盛り上げていきたいと思います。
ぜひ、船橋市にお越しいただき楽しんでください!お待ちしております!