MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン クラブスローガン及びスローガン新ロゴ決定のお知らせ

2023-24シーズン クラブスローガン及びスローガン新ロゴ決定のお知らせ

この度千葉ジェッツふなばしでは、2023-24シーズンも引き続き「JETS SPEED.JETS PRIDE.」をクラブスローガンとして活動していくことを決定いたしましたのでお知らせいたします。
本スローガンは、毎年変えていくものではなく、クラブのアイデンティティを象徴するものとして継続的に掲げ、チーム・フロントが共通認識を持って同じ方向を目指すことで、支えてくださる皆さまに感動や興奮をお届けすることを目標として昨シーズンより打ち出したものです。

皆さまの中にも、「千葉ジェッツのクラブスローガンと言えば“JETS SPEED.JETS PRIDE.”」という想いが浸透し、千葉ジェッツを取り巻く全ての皆さまとともに一丸となって勝利を目指していけるよう、チーム・フロント一同これからも邁進してまいりますので、2023-24シーズンも熱い応炎のほどよろしくお願いいたします。

スローガンの新ロゴについて

新しいスローガンロゴには千葉ジェッツのモチーフである右上がりのスウィッシュを用い、スピード感や常に上を目指していくマインドを表現しました。 また、敢えて千葉ジェッツのフォントを使わず、太く力強いフォントを採用。船橋アリーナのラストイヤーとしての特別感を出すことを意識してデザインを施しました。 こちらの新ロゴは2023-24シーズンのポスターや新グッズにも展開されていく予定となっておりますので、皆さま楽しみにお待ちください。

TOPに戻る