MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【U15クラブ】女子クラブにてトライアウト、無料練習会実施のお知らせ

【U15クラブ】女子クラブにてトライアウト、無料練習会実施のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

今年度より、千葉ジェッツU15クラブでは女子クラブにてトライアウト、無料体験会を開催することになりましたのでお知らせします。クラブでは「中学生らしさ」をコンセプトに一生懸命バスケットに取り組む環境を整えております。

是非この機会にお申し込みください。皆さまのご参加をお待ちしております。

練習会開催概要
対象クラブ

女子クラブ

開催日程

11月
毎週月曜日、水曜日、金曜日
19時30分~21時

会場

千葉市内体育館
※詳細につきましてはお申込み後に連絡いたします。

対象

小学6年生

申込み方法

下記フォームから申し込みください。

お申込みはこちら
トライアウト開催概要
対象クラブ

女子クラブ

対象

小学6年生
※無料体験会にご参加いただかなくてもトライアウト参加は可能です。

女子クラブ日程

■12月、2月(予定)
※詳細は確定次第新規ニュース、SNSにてお知らせします。

クラブ詳細
クラブ
詳細はこちら
お申込み方法

トライアウト申込専用のフォームよりお申込みいただきます。フォームは11月頃ニュースにてご案内します。

注意事項
  • 中学生はバスケ部との両立は不可となります。(千葉ジェッツがJBA登録となります)尚、バスケ部以外の部活動との両立は可能です。
  • ミニバスとの両立は可能となります。
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし バスケットボールスクール事務局

(平日:10:00~17:00)

※リモートワーク実施期間中の為、お問い合わせは全てメールにてお願いしております。