MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【レポート】STAR JETS専属マネジメント契約メンバーが企画するアクロバットワークショップが開催されました

【レポート】STAR JETS専属マネジメント契約メンバーが企画するアクロバットワークショップが開催されました

いつも千葉ジェッツふなばしに熱い応炎を賜り誠にありがとうございます。

11月25日(土)、ゴールドジム行徳千葉アスレチックセンターにて、STAR JETS専属マネジメント契約メンバーのMiyu、Kannaが企画するアクロバットワークショップが開催されました。

当日は、STAR JETSメンバーのMiyu、Kanna、Moekoが講師を務め、側転、片手側転にチャレンジする【入門編】と前方転回とイリュージョンにチャレンジする【初級編】の2クラスを開催し、計40名のスクール生が参加しました。短い時間ではありましたが、集中して取り組み、ひとりひとりの成長が見られ充実した時間を過ごすことができました。学んだコツを意識して反復練習し、フリーアピールなどチアダンスに生かしてほしいと思います!

引き続き、レベルアップできる楽しいワークショップを企画して参りますので、是非ご参加ください!
ご参加頂いたスクール生の皆さんありがとうございました。

当日の様子
チアリーディングスクール情報

チアリーディングスクールでは、スクール生の入会を募集しております。
体験会の申込みも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

スクールの
詳細はこちら
TOPに戻る