MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [3/25 更新]【2/7vs.北海道】千葉県誕生150周年記念イベント実施のお知らせ

[3/25 更新]【2/7vs.北海道】千葉県誕生150周年記念イベント実施のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声援を賜り誠にありがとうございます。

2月7日(水)のvs.レバンガ北海道戦のホームゲームにおいて「千葉県誕生150周年記念イベント」を開催いたします。
令和5年(2023年)で、千葉県は誕生150周年を迎えました。千葉県に拠点を置くクラブとして、千葉県さまと一緒に様々な取り組みをいたしますので、是非ご来場ください。

[3/25(月) 更新] 来場者プレゼントの配布情報を追記しました。
[2/7(水) 更新] 来場者プレゼントの配布中止について情報を追記しました。
[2/5(月) 更新] 県知事来場の情報を追記しました。

 

開催日

2月7日(水) vs.レバンガ北海道

 

千葉県知事 熊谷俊人 ご来場 [イベントは2/7に終了しました]
ハーフタイムイベントにご登場いただきます。

千葉県誕生150周年を記念して、背番号150が印字された3rdユニフォームの贈呈式とコート上でのごあいさつを予定しております。

千葉県知事
プロフィール
 
缶バッチ作成体験ブース [※イベントは2/7に終了しました]

千葉県誕生150周年を記念した、特別デザインの缶バッチ作成体験ができます。ジャンボくんが150周年をお祝いしているかわいいデザインとなっております。無料でご参加いただけます。

実施場所

2階特設ブース

実施時間

開場~試合開始まで

 

千葉県観光PRブース [※イベントは2/7に終了しました]

千葉県の魅力を発信するPRブースです。
千葉県観光情報等のパンフレットのほかに、県内のいずれかの市町村ポストカードもプレゼント。お子様には市町村のマスコットステッカーをプレゼントいたします。共に数量限定です、是非お立ち寄りください。

実施場所

2階特設ブース

実施時間

開場~試合開始まで

 

来場者全員に特別クリアファイル(A5サイズ)をプレゼント!

千葉県誕生150周年特別ロゴを使用し、ジャンボくんが150周年をお祝いしている特別デザインのクリアファイルとなります。
※2/5(月)の降雪による交通状況悪化により、クリアファイルが届かず、配布中止とさせていただきます。楽しみにされていた皆さまにはお詫び申し上げます。
※3/30(土)の川崎戦にて、来場者全員へ配布いたします。

 

実施場所

入場時にお渡しいたします。

 

2/7(水)の試合情報
はこちら
TOPに戻る