MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【アカデミーイベント】千葉ジェッツアカデミー主催 【個バス】5月開催のお知らせ

【アカデミーイベント】千葉ジェッツアカデミー主催 【個バス】5月開催のお知らせ

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

これまで多くのご参加をいただいていた大人気イベント【個バス】、2月以降は日程の都合で開催がありませんでしたが、このたび5月の【個バス】開催が決定いたしました!

【個バス】は、個人で気軽にご参加いただける5対5の試合形式バスケットボールイベントです。
チームに所属していない方、お一人でのご参加も大歓迎!もちろん、お友達や職場の皆さまと一緒に参加いただくのも大歓迎です。
当日は参加者の皆さまで即席チームを編成し、ゲーム形式でバスケットボールを存分に楽しんでいただきます。
バスケが好きな方、体を動かしたい方、仲間と楽しい時間を過ごしたい方にぴったりのイベントです!
スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
ぜひこの機会に、ご家族やご友人をお誘い合わせのうえご参加ください!

 
イベント概要
  • 開催日時
    2025年5月18日(日) 17:45~19:50(受付 17:30~)
  • 会場
    東大検見川体育館
    (〒262-0024 千葉県千葉市花見川区浪花町1009-1)
    JR総武線 新検見川駅北口より 徒歩10分

    ※駐車についてのご注意
    ・セミナーハウス棟前に駐車場がございますが限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。(詳細につきましてはお申込後ご連絡いたします)
    ・コンビニ、スーパー、住宅地など、近隣への無断駐車はご遠慮ください。
  • 募集人数
    定員:20名(先着順で定員に達し次第受付終了)
    最少催行人数:12名
  • 対象
    満18歳以上(男女問わず)
    初心者大歓迎!
  • 参加費
    3,300円(税込)
    ※別途220円(税込)システム使用料がかかります
  • 持ち物
    ・飲み物
    ・室内シューズ
    ・外履き入れ
    ・ボール(お持ちの方)
    ・動きやすい服装
    ※会場には更衣室のご用意がございません。そのため、あらかじめ着替えを済ませた状態でご来場いただきますようお願いいたします。
  • お申込み方法
    下記、お申込みページより必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    お申込み
    はこちら

    ※1回のお申込みで複数名はお申込みできません。1名ずつお申込みをお願いいたします。
  • 申込み期間
    2025年5月2日(金) 12:00 ~ 2025年5月16日(金) 23:59
    ※先着での受付となりますので、定員に達し次第終了します。
  • お支払い方法
    お申込みの後、お支払い画面に移り変わりますので、画面の指示に従って決済をお願いいたします。

    ■ イベントペイ(お申込み&お支払いページ)について
    「イベントペイ」は、イベント申込決済システムです。
    こちらのシステムを利用することで、《参加申込+参加費決済》を一度で完了できるようになりました。
    ※決済方法:クレジットカード決済のみ
  • キャンセル
    について
    ■ キャンセル方法
    お申込み後キャンセルを希望される場合は、必ずお申込み完了メール内に記載の「イベントキャンセルお申込みフォーム」または下記ボタンより申請をお願いいたします。

    キャンセル
    はこちら


    ■ キャンセル料について

    ※キャンセルの際は、いかなる理由でも上記費用を全額ご請求させていただきます。
    ※開催が中止になった場合は、中止の判断後全額返金いたします。

スケジュール

  • 17:30
    受付開始
  • 17:45~19:40
    イベント実施
  • 19:40~19:50
    イベント終了・集合写真撮影・解散
  • 19:50~20:10
    フリーコート
注意事項
  • チーム分けについては、バスケ経験により分けていきます。
  • 当日保険の加入は行いません。大変恐れ入りますが、 けがや事故の際はご自身でご対応をお願いいたします。
  • 当日に発熱や体調不良の場合は、参加をご遠慮ください。
  • 定員数に達した場合は、お申込みページ内で 任意で『キャンセル待ち登録』が可能 です。キャンセル待ちをご希望される場合は、必ずご登録をお願いいたします。
  • キャンセル等により空きがでた場合は、ご登録いただいたアドレスへ「お申込み再開のお知らせ」をご連絡させていただきます。
    再開後のお申込は先着順 となりますので、お早めにお申込みください。
    ※イベント開催の可否につきましては、最少遂行人数を参考に、イベント4日前までに事務局にて判断いたします。開催中止となる場合は、該当者へメールにてご連絡いたしますので、予めご了承ください。
  • お申し込み後、イベント開催 3 日前にイベント確定詳細メールを送信しますのでご確認ください。」

 

お問い合わせ先

千葉ジェッツふなばし カスタマーサポート事務局

※返答に少々お時間をいただく場合がございます。
※メールの回答は、平日営業時間内(10:00~17:00)に対応させていただきます。

TOPに戻る